2008年11月18日

懐かしい〜\(≧▽≦)丿



昨日行った

同級生のえるがいる池田屋酒店には


こんな懐かしいペッチが
額に入って飾ったけ


もっとあんなんども
なんせ携帯からの更新だと
数に限りあってアップさんねぐで


あなたはいくつ分かるかなぁ



これより古いペッチになっと

鞍馬天狗の実写版

私も知らない役者だとかetc.



えるは、お兄ちゃんと弟さんの間だから
良く遊んだらしい


それにしても、お母さんが良く取って置いたよの〜


まだまだ、段ボールにあんなんと



お宝だよの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:53│Comments(13)
この記事へのコメント
すごーい!(゜o゜)
博物館クラスのお宝ぢゃぁないですか♪
黄金バットにパーマンに、
丸出ダメ夫にジャイアント馬場!
とどめは赤き血のイレブンとは・・・
幼い頃の記憶が蘇ります(●^o^●)
これ、池田屋酒店 さんの店舗に飾ってあるんでしょうか?
見てみたいです(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月18日 07:04
これは面子ですかな???
色あせた感じが時代を物語りますな~
知っているキャラクターで世代が分かれますよね。
Posted by ざいご at 2008年11月18日 07:52
★はらほろさん
幼い時あそびましたね

店内に飾ってあります。 もう一つの額はさっぱり分かりません。
是非、見に行って下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 08:11
★ざいごさん
そう、面子っても言うの。
なかなか、郷愁を誘う色かげんでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 08:14
おおお~すばらすい
ぺっちの数々!(*^。^*)
 よく遊んだのぅ
小学校の休み時間中に遊んでは没収×
されたけなあ~
Posted by 風来坊 at 2008年11月18日 08:22
★風来坊さん
やりましたか学校で
教室の後ろで男の子達やったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 08:29
おはようございます^^
今日のお迎えの前に行ってきます。
「お姉さんから聞きました」って言って。
ドーナツも売ってるんですか?
「ぺっち」って言葉が懐かしいです。
Posted by minaminoko at 2008年11月18日 09:27
★minaminokoさん
以前は、100円ドーナツが売っててんめなんけ

今は…リサーチ不足で

えるが居なくても、旦那さんもいい感じの方です

ペッチ見てきて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 09:42
のび太の顔が若干違いますねえ~ (^~^*)
知らない漫画も結構あります。。。♪
Posted by えびまつり at 2008年11月18日 09:42
★えびまつりさん
やっぱり、えびまつりさん私より若いもんの

私だば、全部分かる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 10:53
相原 こずえなの
おら しらねさげの・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2008年11月18日 12:35
★風来坊さん
相原こずえ、わすってたけ

さすが、風来坊さんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 14:52
メンコ懐かしいですねo(^o^)o

子供の頃を思い出します。
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年11月19日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。