2008年11月18日

四人集まれば(*^_^*)



今日は

こにょみさんと
たくぼんさんと
ゆっきのママさんと


山王クラブの傘福見学


たのしけ〜



これからランチ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:01│Comments(18)
この記事へのコメント
いっと上の左側でまっくれ服きて
足 おっぴろげったのは
たくぼんさんだがの
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2008年11月18日 13:18
左側は、ゆっきのママです

白いコートがたくぼんさん

ピンクは、こにょみさんです


今、みんなで風来坊さんのコメント見て笑ってま~す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 13:28
楽しそうだのぅ~

傘福えっぺさがてでにぎやがだの~!(^o^)
Posted by かじおやじ at 2008年11月18日 13:34
みなさん、お若くておきれい☆
私、ますます年感じる~(笑)
今頃ランチ楽しんでるんだろうな~♪
いいな~(^^)
Posted by チロル at 2008年11月18日 14:05
ランチ食べ終わって
お茶でも飲んでるんだがー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月18日 14:13
楽しそうですね~(^。^)
雨が降って寒いです。
気を付けてお帰り下さいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月18日 14:25
今日はお休みですもんね^^
楽しんでますか!?
今さっき郵便局に出かけたついでに
池田酒屋さんに寄ってきました^^
奥さんちょうどいたのでお話してきました!
ドーナツもゲットしてきましたぁ!
Posted by minaminoko at 2008年11月18日 14:59
★チロルさん
あの~、若干一人写ってない私が一番年長者です

チロルさんの方がわっけさげしんぺね


★欽肉マンさん
何回も会った事無いのに、わいわい出来るのがんだブログのいいとこだの


★なっちゃんさん
結構寒くなって来たの
なっちゃんも気をつけての


★minaminokoさん
あっ、ドーナツありましたか
行ってくれてもっけでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 15:23
お疲れ様でした<(_ _)>
ほんとおもしぇっけえ(^◇^)♪
さっそく、アイデア考えてますが、ゆっきの攻撃が始まりそうです・・・。
また遊びに行きます!(^^)!
パパさんにもよろしくお伝えください<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年11月18日 16:17
早速買いに来てくれてありがとーーちょーうれしいです!口ベタですいませんまたペッチ見に来てくださいね!
Posted by えるです! at 2008年11月18日 16:24
★ゆっきのママさん
さっきは、どうもでした~。
楽しいひと時だっけの
ゆっきちゃんのお友達に、ラズを加えてもらってるみたいで嬉しい


える
良かったの~

ちなみに、えるのコメントはminaminokoさんへ…です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 17:36
はい!了解です。ありがとうございました^^
また必ずお邪魔します。今度は王子と一緒に!
Posted by minaminoko at 2008年11月18日 21:35
今日は楽しかったです
素敵な所さ連れて行ってくだ姉さん、ありがとう
しかもいろんだ人さ営業までしてもらって…
ばっちりもえてきました
ハイペースでがんばりまくります
また救う会ランチ行きましょうね
Posted by こにょみ at 2008年11月19日 00:40
仕事と家事としながらだから、あんまり無理しないでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月19日 07:40
器用な皆さんが集まったら
傘福も簡単に作れそうだの♪(*^ ・^)ノ△

池田屋さんのドーナツが気になります~(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年11月19日 09:46
★リサナママさん
私は手ぼこです

池田屋さんのドーナツは、市販の物だんでもなかなかお目にかからないドーナツです

んめけよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月19日 11:03
昨日はお疲れ様でした。
朝から夜中まで、フル活動だの。
そのパワーを分けて下さい。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月19日 11:32
★酒やのお嫁ちゃん
私のパワーを分けてくいっじ

ん~、おりゃ~

届いた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月19日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。