2008年12月08日

クリスマスプレゼント\(≧▽≦)丿


我の家にメーカーさんから
届いたお歳暮


中を開けたら



がいっぱい〜


一つ開けたらチョコ

一人で食べました

後は、クッキーかな


ご馳走様でしたm(__)m



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:59│Comments(16)
この記事へのコメント
みんなー!!

仏壇屋さとうさんに集合だー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by リサナママ at 2008年12月08日 22:13
いいですね
最近、我が家にお歳暮は少ないです
消費が大変な場合はブログで告知をお願いします(*^_^*)
消費活動には参加しますので!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月08日 22:19
うわぁー!おしゃれなお歳暮!うちにもこねがなー!            こねの・・(T_T)    見にいていが?見るだけ!
Posted by える at 2008年12月08日 22:22
いいな、いいな~♪
中味もいいですが、メンコイ缶に心惹かれます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月08日 22:27
めっこい入れ物ですの~。
アタシ、こういう缶って捨てられなくて
どんどんたまっちゃうんです。。。
Posted by vege(べじ) at 2008年12月08日 22:30
可愛いですね(^.^)
私も缶取っておく方です・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月08日 22:37
缶でいいので、くださいなぁ〜

可愛いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 22:51
私も缶が欲しくて中身関係なく買ってしまう人です^_^;
特に、○ィズニー○ンドで馬鹿みたいに買って相方に呆れられました(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月08日 22:51
オシャレなこのケース欲しい(^O^)/

中身も欲しいですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月08日 23:00
缶だけでも
ほしいずー
イケてるお歳暮ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月08日 23:29
めんごいですの(*/ω\*)

中身は普通のチョコなんだですが?

限定商品だものの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月08日 23:38
サンタさんの絵を見るだけでも楽しくなりますね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月08日 23:38
仏壇メーカーなのに、クリスマス?
うちにも、人形やさんから洋菓子が届きました。おいしかったけど、可愛くはなかったよ(:_;)
ダーリンがほとんど食べてたけどね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月09日 00:10
今日日は洒落たサンタGOOD’sが
えっぺど あんなだの~
メーカーさんの心遣い
日頃の お姉さんの優しさ
に感謝の表れですの
Posted by 風来坊 at 2008年12月09日 02:20
めんごいの o(^-^)o

子供の頃、カワイイ入れ物とかあると兄と取り合いしてたなぁ。
Posted by おばぁ at 2008年12月09日 03:59
★リサナママさんへ
残念だの~。
今日は、今年最後の休みだなよ
11日には、珈琲マシーンもくっさげ、美味しい珈琲とクッキーをごっつおすっじ


★週末のプリンスさんへ
仕事関係の仕入れ先のメーカーさんから毎年、お歳暮を頂きます
ありがっての。


★えるさんへ
お歳暮も頂くばっかりでねぐて、やんなどこ考えねばねの


★はらほろさんへ
中身は、各種あって楽しいです

この缶をクリスマス飾りにして終わっがな


★vegeさんへ
そうそう、空き缶をなにするわけでも無く取って置くなんよの。


★なっちゃんさんへ
思いきって捨てると、おじいちゃんが拾ってんなんけ


★ゆきんこさんへ
中身入りで、一つ差し上げます
取りに来て下さい


★ゆっきのママさんへ
ディズニーの缶は、一生取っておくでしょう


★鶴ニイさんへ
まだ、チョコ以外は未開封です


★欽肉マンさんへ
毎年ここのメーカーさんは、品が変わります。
頂く方も楽しみ

ジャムセットは困ったけ。
うちでたべねがら


★酒田娘さんへ
中身は、チョコや焼き菓子、クッキー等々

少しづつ、楽しめそう


★山形のコアラさんへ
私へのクリスマスプレゼントと思うことにしました


★酒やの嫁ちゃんへ
仏具メーカーさんです。

毎年違うから来るのが楽しみ


★風来坊さんへ
いい~こと言うの~。
人様さは、感謝しねばの

おかげさまです。


★おばぁさんへ
いくつになっても、めんごいのは嬉しくなるの

包装紙どこ開けたら、笑顔なっけもん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月09日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。