2008年12月15日

篤姫最終回(ToT)


すいませんm(__)m

篤姫でこんな画像で…

篤姫見ながら泣いたかた
たくさんいらっしゃったでしょの

私もそんな一人



ティッシュねぐて
おはずかしながら服の袖で…


激動の時代に
女として生き抜く


家族を守るため
自分の思いのため


『女の道は一本道』


人生の教訓になる大河だけ


自分の人生をかけた人々
自分の命をかけた人々の上に今の社会が…


頑張んねばね


今の私利私欲の政治かに見せっての







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 00:25│Comments(8)
この記事へのコメント
やはり おらが思っていた
イメージ通りの心やさしい
お姉さんでしたの^0^
 おらほの職場に
人のことなど二の次 三の次
お構いなしの女性がおります。
 彼女は 皆から
【 つらの 皮 厚姫】と呼ばれております
>_<
Posted by 風来坊 at 2008年12月15日 01:39
はい!私もポロポロ泣きながら観てました。
涙もふかず・・・。
いい番組でしたね~。
お母さんの「お幸さん」この方も素晴らしいと
思いながら観てました。最後に逢えてよかった~。
偉大な人の陰には、偉大な母がいるものですよね~。

総集編も是非観たいと思ってます!
Posted by minaminoko at 2008年12月15日 06:32
★風来坊さんへ
褒めらいるほど、人のこと考えてる訳でねんどもの

面の皮厚姫だば嫌んだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 08:44
話題になっていだのは知ってだんでも
乗り遅れでしまって…。
総集編見ねば!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月15日 08:45
★minaminokoさんへ
ほんと、総集編が楽しみだの

今度は、ちゃんとティッシュ準備さねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 08:47
ゆっきを寝かしつけていたので、見逃しました(>_<)
違う意味で涙です(+_+)・・・。
再放送、総集編を楽しみに今週も頑張らねば!(^^)!

子供産んでがら、ますます涙もろぐなってしまって(+_+)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月15日 08:51
★らんららんさんへ
女性が大河ドラマの主役は、珍しいので逃さず見た

毎回涙だけ
是非、総集編を。

元気になるドラマでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 09:52
★ゆっきのママさんへ
今日は、忙しかったからゆっきちゃんと一緒寝ぶてや~。

総集編が楽しみ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。