2008年12月18日

ラズのサプリ(^_^)v


ラズのサプリは凄い

このリモネイトを一日
2粒から4粒食べると
う〇こが臭くない

全く臭くないわけでねんども
食べない前とくらべると全然違う



投げてやるとキャッチ


すごい写真だの



あっ、奥さ〜ん
旦那さんさは食べさせらんねよだ


実験済みでねよ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:02│Comments(18)
この記事へのコメント
残念、旦那様でなく私が飲みたいのに。
ラズちゃんはいいなあ。
Posted by あね at 2008年12月18日 09:19
へ~え、面白そうっす!
どちらでお買い求めですか?
ウチのチコ婆にも試してみたいっす(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月18日 09:39
ラズちゃんナイスキャッチ!
Posted by vege(べじ) at 2008年12月18日 09:45
へー、今の時代人間とおんなじ病気なるっていうもんのぉー(οдО;)

ラズちゃんは幸せだのぉー。

うじぃの旦那ちゃまさはシューしてがら出てこい!!って言てるぐらいだよ。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月18日 09:48
えーーーそんなのあるんだ・・・・
知りませんでした
うちの犬様はお客が来るたびに
気が狂ったみたいに吠えるので
吠え防止の薬を買うか、買わないか迷ってます
体に悪いと大変だし
使ったことありますか?
Posted by 欽肉マン at 2008年12月18日 10:05
昔うさちゃんのおやつのクッキーにも
そーゆーのはいってたような…。
うさちゃんが食べないので、
私が食べちゃいましたが…。
内緒にすべきだったですかね、やっぱ…。
超硬いラングドシャでした…。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月18日 10:43
美味しそうなクッキー
じゃなくてサプリ~?
うちの ひめにも やってみっがなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月18日 11:02
★あねさんがお食べになりたい

ヨーグルトを食べて善玉菌をふやそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 11:19
★はらほろさんへ
国道7号線のカラオケ舞夢の裏側にある、リトルドックさんです。
普通のお宅の脇にあるお店だな。ペットトリミングとちょっとしたおやつや服を売ってます。
よだよだば、うちんなも買いに行くので買って置きます

その節は、遠慮なくコメント下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 11:36
★vege(べじ)さんへ
携帯の連写の一枚です。
苦労しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 11:45
★酒田娘さんへ
かじおやじドノの次は入りません

しばらくたって、お香を焚きながら入ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 11:47
★欽肉マンさんへ
うちのラズも必ず人が来ると一度は吠えます

吠え防止の薬あんな
副作用を調べてからだの。

人が来たらその人からおやつをやって貰う様にしたら
人が来る=おやつがたべられる
で、おとなしくなんねがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 11:50
★らんららんさんへ
うさぎにも、尿臭を消します…ってあたの
でも、あんまり効果ねけ

このリモネイトはすごいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 12:21
★婆薔薇さんへ
うちのラズは、外で用を済ませんども自宅でするワンちゃんには特におすすめです

い~よ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 12:23
すごい!!
ウチの実家の犬に食べさせようかなぁ~
嫌いな人の前で、ウンコするんですよ・・・
臭いだけでも失礼にならないように(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月18日 16:36
ゆっきにもやってみよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月18日 16:41
★くらしのホットタウンさんへ

すごい自己主張の強いワンちゃんだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 16:46
★ゆっきのママさんへあの~、ゆっきちゃんはラズのたべらんねよ

なんぼラズとお友達でも…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。