2015年08月21日

目覚めたら起きるの生活٩( *˙0˙*)۶





こっぱやくの時間におはようございますヽ(^◇^*)/


蝉の鳴き声も聞こえなくなり、虫の音色一色です

あっ、間違った!

虫の音色プラス、かじオヤジ殿のいびき(~_~;)とラズの寝息 ♡

そんな3;18に目覚めました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

『 目覚めたら起きる!! 』

少しでも直観力を磨こうと思ったら、この目が覚めたら起きる…と、いう行動はお金のかからないトレーニングなんです

「 え〜〜本当に〜〜? 」
と、思った方は是非、一週間でもいいのでやってみて下さい

目覚めたら起きればいいんです!

それが、4時だろうが、5時だろうが、8時だろうがいいんです

私の場合、まっ、飲みすぎたり、疲れがたまると起きる時間がめっちゃズレますけどね(^◇^;)


今日は、庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーのある金曜日。

月曜日から盆休み明けから働いているみなさんは、あと一踏ん張りでお休みでしょうか?

どなたも、いい一日をお過ごし下さいヾ(o´▽`)ノ゙



さて、最初の画像は、今月29日に行われる南三陸町の福興市 『かがり火祭り 』の画像です

3月に南三陸町に行ってから、久々の福興市なんです

4月はかじオヤジ殿が行き、5月は山形で教育創生フォーラムが行われ欠席、6月は福興市がお休み、そして、7月は中通り商店街のイベントと重なり欠席…


今月は、土曜日の午後から夜にかけてのイベントなので泊まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

民宿なかさんでの食事が今から楽しみなんです〜〜♡ ♡ ♡ ♡ ♡


うによ〜〜俺のうによ〜〜〜〜
うにちゃん、待っててくれるかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))







同じカテゴリー(倫理)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*)
山形へ٩( *˙0˙*)۶
東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o)
今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*)
今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘
同じカテゴリー(倫理)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*) (2018-03-14 10:51)
 山形へ٩( *˙0˙*)۶ (2018-03-04 08:25)
 東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o) (2018-02-26 13:47)
 今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*) (2018-02-24 18:13)
 今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘ (2018-02-04 07:56)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 03:59│Comments(0)倫理おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。