2008年12月26日

アイドルσ(^◇^;)。。。


今日はかなりの雪で
大変な一日だったの


疲れた心身を和ませる
我が家のアイドル
踊る『獅子ちゃん』


ちょっとした音に反応すんなんよ



ピーヒャラ ピーヒャララ
ピーヒャラ ピーヒャララ


後ろさ反ってみたり
前のめりなってみたり軽いステップ踏むなんよ

倒れそうで倒れない

人生こうありってもんだの



だいたいのお客様は笑顔なる


仏壇屋さ来て笑顔…
いんでねがぁ



ほんとでもしぇさげ
見に来ての〜


こいでもおもしぇぐね人は
かじおやじドノが真似すっが







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:17│Comments(17)
この記事へのコメント
おお、正月だああ!
元気がでるよ。
獅子、覆面で買いに行こうかなあ。
Posted by あね at 2008年12月26日 19:24
『踊る獅子ちゃん』・・・間違いなく見た人は笑顔になります。

でも・・「かじおやじ殿」の舞も見てみたい!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月26日 19:42
一緒なてステップ踏むがのo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by 酒田娘 at 2008年12月26日 19:52
『踊る獅子ちゃん』
現物見たことありません
どんなのなんでしょうか?

私の頭もかじってもらわないといけないです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月26日 20:29
クリスマス終わって正月がきますね。
お年玉ももらえないし、仕事だし、いつからか正月が待ち遠しいと思えなくなりました(-.-;)
Posted by おばぁおばぁ at 2008年12月26日 20:39
商売繁盛ですね
激しい踊りだね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月26日 20:39
昨日、踊る獅子を見た時、びっくりしました!
かじおやじさんがふいに手を叩いたらいきなり
動き出して・・・(笑)
明るい仏壇屋さんでいいと思います(^^)♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月26日 21:59
あっ、見たい(^^♪
笑顔で福来たるだの~~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月26日 22:48
危険なので
よいこのかじおやじは
真似しません・・・・残念!
Posted by かじおやじ at 2008年12月26日 23:20
写真見でるだげで
ツボです~。
写真だげでも笑えるー。
いいですの。
倒れそうで倒れない。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月26日 23:28
確か、うちの店にもありました。踊る獅子。
どこかに嫁にいってしまいましたが。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月26日 23:57
はじめまして。

いつも楽しい話題がいっぱいの仏壇屋さんのブログ、

元気をもらっています。

お店には意外なものがあるんですね ビックリ!

(さすがにパールのアクセサリーはありませんでした ざんねーん)
Posted by 土・日きっぷ at 2008年12月27日 00:02
店内で何が暴れているのかと思いましたよ汗

写真で見ると本物の様です
Posted by ガジラ at 2008年12月27日 02:52
すご~@0@
 つりおやじどごぬかして
TOPにランキングだぁ~^0^
こんだな見だら おとうちゃん
まんきたでそうだの~>_<
Posted by 風来坊 at 2008年12月27日 03:10
★あねさんへ
獅子の覆面…一番目立つから


★楽天親父さんへ
『かじおやじの舞い』
あんたもすきねぇ~
怖い物みたさ


★酒田娘さんへ
あ~、そんなおばあちゃんいるよ


★週末のプリンスさんへ
現物はもしぇぐて涙出る

口は開けねさげ、頭はかじおやじドノがあんぐりと…


★おばぁさんへ
え~、なんか正月ってウキウキでゅわね


★欽肉マンさんへ
商売繁盛をただひたすら願う踊り子


★なっちゃんさんへ
明るい仏壇屋を目指しったさげの


★鶴ニイさんへ
是非、七草頃までいらっしゃるのでお出で下さい…


★かじおやじドノ
あんたぐらいだよ、真似すんな(笑)


★らんららんさんへ
ステップがお見事だんよ


★酒やのお嫁ちゃんへ
おっきい獅子いねけ
ダーリンでねよの。


★土、日きっぷさんへ
ようこそ、いらっしゃ~い
たいしたネタでねんども、楽しんで頂けていたら嬉しいです
パールのアクセサリーは、置いてませんが、実弟がさいたまで宝石の卸の会社経営やってます。
紹介は出来ますよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月27日 06:55
びっくりだ、おもしろそ。
ラズちゃんにお面かぶせても
こうは動けまい。

動きのある写真です。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月27日 07:01
★ガシラさんへ
大きさは、500CCのペットボトルほどです。
小さいながら、動きは暴れるほどのアクション


★風来坊さんへ
私もランキングみて、おぼげだとこだな


★とーしろさんへ
お正月と酒田祭りに期間限定で、登場すんなです
鼻の穴が北島のさぶちゃん並にでかい(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月27日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。