2015年10月04日

仙台に行ってきます\(^o^)/


おはようございます

今朝はいいお天気です!




絶好の遠出日和(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


試験を受ける為に仙台です



家庭倫理の会の相談士の試験を受ける為に仙台の会場に向かいます

何年振りでしょうか、高速バスに乗るのは?

6時半、庄交ターミナル出発です

全員乗っても出発時刻までは発車しません!

さすがです(*゚▽゚*)


試験勉強もろくにせず、なんだかこんな私が受けるのもなぁ〜と、思いつつ

『 山形で受ける資格のあるのは幸美さんだけだから受けてくださいね。 』と、言われて半分しかなく…

時間とお金はかかるわけで、じゃあちゃんと勉強しろって事だけどなかなかそんな時間もなく(ーー;)

言い訳タラタラですみません


なので、車内で勉強します٩( *˙0˙*)۶



どんだけするのってくらい持ち込みました(^^;;


バス酔いしたらどうすって
(^◇^;)


答案用紙に名前書くのを忘れた夢を見て飛び起きました


この歳でまた、試験という文字が来るとは…


ではみなさん、車内で勉強した事だけがテストに出ますように祈りつつテキストに向かいます



あっ、お昼で終わったら何年ぶりかで仙台のおばさんに会いに行きます


おばさんの大好きな小松屋の呉竹最中をもって


さっ、テキスト テキスト







同じカテゴリー(倫理)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*)
山形へ٩( *˙0˙*)۶
東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o)
今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*)
今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘
同じカテゴリー(倫理)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*) (2018-03-14 10:51)
 山形へ٩( *˙0˙*)۶ (2018-03-04 08:25)
 東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o) (2018-02-26 13:47)
 今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*) (2018-02-24 18:13)
 今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘ (2018-02-04 07:56)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:55│Comments(2)倫理おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
いくつになっても、試験ってイヤなモノですよね(^^;)
試験のあとのおば様との再会を楽しみに
ご健闘をお祈り申し上げます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年10月04日 07:02
ご乗車ありがとうございます。試験お疲れ様です。終わったら 美しくなるつゆですね。

私は 認知症の全国研修会で 宇都宮です。
Posted by わっしーわっしー at 2015年10月04日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。