2008年12月30日

盛り上がった(^O^)


盛り上がったよ〜



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:48│Comments(17)
この記事へのコメント
ながいいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月30日 20:09
何時からだったんですか~(^O^)/

かなりお料理が進んでるようですが・・・
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 20:31
チロルさんのコメントもありましたが
何時からだったのかな?
スタートは17時位からですか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月30日 20:51
もっとバンバン載せて下さーい(≧▼≦)

何ごっつおだったかな?
ウコンの効き目もどーでしたが?(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月30日 20:54
盛り上がったのう(笑)
お誘い受けて、実は白河にやろこだ迎いに行く予定が
こないとこで、親父は、がっかりしてました。
そちらに伺えばよがったなあ。(^^)v
Posted by ももたろ at 2008年12月30日 21:00
みんなに盛り上げてもらて大成功だの
こげだ楽しいこどあっど あしたからまだがんばっぞ! って自分さ気合いれられるよの
たまには宴会もいいもんだ ご褒美だ
Posted by 土・日きっぷ at 2008年12月30日 21:02
おー\(^O^)/

スゴいスゴい!

そちらもやっとりますね!

で風来坊さん
写真撮りまくりですね笑
Posted by ガジラ at 2008年12月30日 21:02
大宴会ですね
いっぱい飲んで楽しんで下さい。写真アップ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by おばぁ at 2008年12月30日 21:15
★酒やのお嫁ちゃんへ
きんなはどうも~
もしぇけの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:20
★チロルさんへ
昨日は、6時半から開催でした。
我が家と酒やのお嫁ちゃんちは、7時から参加です
年末までお店は、やったさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:22
★週末のプリンスさんへ
終わりは、十時位だっけかな
今朝、声ガラガラ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:25
★酒田娘さんへ
生声酒田さんに会えて、嬉しかったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:26
★ももたろさんへ
あいゃ~、かじおやじドノに電話入れれば良かったなさ

料理は、一人一人のお膳でねさげ大丈夫だっけな

帰って来ない方ががっかりだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:28
★土、日きっぷさんへ
おお盛り上がりだっけ

今年初で最後のおばちゃんの忘年会が、『んだ』ですから。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:32
★ガシラさんへ
風来坊さんは、山形の画像撮らなかったんとの

今回は、たくさん撮ってました。
ブログ楽しみ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 07:39
★おばぁさんへ
いっぱい飲んだよ
ビールのピッチャー一本は、確実にのんだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 08:48
昨日は帰りにも寄らせて頂き、本当にお世話になりました(^^)
カプチーノ美味しかったです♪
あの後、minaminokoさん親子を送って行った後に、長男君にお腹空いた!と言われ、庄内みどりの駐車場にラーメン屋のトラックがあったので食べていきました・・・!
家に着いたのが1時回ってました~。
Posted by なっちゃん at 2008年12月31日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。