2009年01月01日

私のもらったお年玉(*^_^*)


娘からもらった年賀状のイラスト

自作だな


今日からの待受画面にしった



娘からのお年玉







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:28│Comments(14)
この記事へのコメント
素晴らしいです!
ワタクシにもこんなに上手な絵心があれば、、、
(;´д`)とほほ
Posted by ざいございご at 2009年01月01日 22:45
これ娘さん書いたんですか素晴らしい。
親にとって宝物ですね
Posted by おばぁ at 2009年01月01日 23:16
すばらしい・・親父もコピーして待ちうけ画面にしようかな?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月01日 23:21
わ~、これもまた素晴らしい作品ですね!!
この間見せて頂いたあのデザイン画も素晴らしかったし!!
自慢の娘さんですね~(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月01日 23:48
すご~い(^^)素敵です☆
娘さんイラストレーターなんですか・・・
上手すぎです♪
自慢の娘さんですね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月02日 01:06
キタ―(*゚∀゚*)―!!

あ、すいません
一回やってみたかったんです照

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2009年01月02日 02:25
★ざいごさんへ
私も同じ思いだの
誰に似たんだか
私に似ねぐでいがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月02日 06:45
★おばぁさんへ
パソコンに向かって、プルタブだが、ペンタブ持って書いてたけ


★楽天親父さんへ
どうか、待受画面にお使い下さい
楽天親父さんの足元にもおよばね
今のところ無料ださげお使い下さい


★なっちゃんへ
絵は、小さい頃から好きでしたの。
イラストレーターが仕事ではないんでも、いつも書いてます


★チロルさんへ
好きこそ物の上手なれ…だっけか

なんか一つ取り柄があって羨ましい


★ガジラさんへ
明けましておめでとうございます

人間ウォッチング27人目が、気になって…酒田で探しませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月02日 06:56
うわっ、ガジラっち、真っ青やん!
美少女系すきなんで…(笑)
次々と公開お願いしますよ。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月02日 10:33
こげだ仕事しったわけではねなですか?

はぁー、おぼける(οдО;)うまぐで!


他の方同様庄内弁懐かしぐなたらなんぼでもご飯かせっがら酒田娘んどこさ来いのー!娘ちゃん(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月02日 10:51
今年もおろしくです^^
お上手~♪私も書いていただきたい^^;
Posted by アドアド at 2009年01月02日 11:20
★おさむ茶さんへ
ガジラさんの足元にもおよばね
本人の許可無くアップすっとごげらいっさげの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月02日 12:46
★酒田娘さんへ
自分の娘どご褒めんなもなんだんども、色のセンスいどおもう

『何かあったら酒田娘さんがいる』って言っておきます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月02日 13:11
★アドさんへ
私も以前、娘から年賀状を書いてもらいましたf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月02日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。