2009年01月04日

久し振り(^o^)/


何日ぶりだんでろか〜

朝日浴びながらの散歩

ラズの足取りの軽いこと

若浜小学校まですぐ来た


パッと晴れたわけでねんども
気持ちいいの〜



なんかいい事ありそうな気ぃする








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(18)
この記事へのコメント
今日の酒田は天気いなですのーヾ(=^▽^=)ノ

雪ねの(@_@;)
今日もラズちゃん服着て!
めんごい(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 08:19
★酒田娘さんへ
黒い雲あり、グレーの雲あり、その中から青空も垣間見れます
日差しがあるので気持ちいいですの

ラズは衣装持ちだんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 08:30
天気良くなりましたね♪
うちも、2日に実家から帰って来て昨日はうちの中にいたので出かけようかな♪
ラズちゃんみたいに衣装持ちじゃないけど・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月04日 08:57
けっこうな距離散歩するんですね。ラズちゃんの散歩兼ねて運動不足解消できますね。
Posted by おばぁ at 2009年01月04日 08:59
ラズもおばちゃん♪も朝日が気持ちよさそう!

良い事あるぞ~!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月04日 09:01
気持ちよさそうですね

私もまもなく散歩しながら
東京に戻ります
(歩いては戻りませんが)
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 09:03
ラズと、ま〜ったり

ラジバンダリ〜〜




(別に意味はゴザイマセン^^;何となくハマっちゃった
Posted by 藤丸 at 2009年01月04日 09:19
今朝、私も娘がテニスの試合のため、車で出るとまだライトがいる、薄明かり。でもすがすがしい・・お散歩日和りでしたの(^-^)
Posted by える at 2009年01月04日 09:48
★ゆっきのママさんへ
私だば、ずっとうちの中にいるとお肌乾燥注意報でんなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 09:56
★おばぁさんへ
若浜小学校なんて、まだ中位だよ
ちょっと天気いぐて、時間あれば亀城小学校まで行くの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 09:57
★楽天親父さんへ
ラズは、大好きなわんちゃんと会わってルンルンったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 09:59
★週末のプリンスさんへ
天気がいいと、見る物の色も変わるもんだの
ラズとの散歩は、朝は三十分は必ず歩きます
いい運動です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 10:18
★藤丸さんへ
ラズとラジバンダリ~~バンダリ~~
デゥビドゥバ~

楽しかったよん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 10:21
★えるさんへ
おっ、新春初朝練だがの
アッシーさんお疲れ様。
気持ちいいあさだけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 10:23
え~若浜まで歩いたんですか~?!
結構な距離じゃないですか!
お姉さんの元気と若さの秘訣は
きっとこのラズちゃんとの散歩ですね!
王子の首に紐つけるか・・・なんての^^;
Posted by minaminoko at 2009年01月04日 10:23
★minaminokoさんへ
若浜小学校までは、序の口だよ。
新井田川沿いに旭新町のぺこちゃんまで行く時もあんなんよ

三十分あれば、かなりの距離あるけるよ

寒い時の方が脂肪燃焼するらしい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 10:27
ラズちゃん お日様ぽかぽか気持ちよさそう
絵になるのう ラズちゃん(^^♪

(8:00のお散歩? なぬっ!私の起きた時間だ 情けねー)
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月04日 12:13
酒田は天気いいですね~♪
こっちは曇りで洗濯はしたものの さぁて どさ干すがな~
と考え中♪
ラズちゃん めんこいな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月04日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。