2009年01月09日

穏やかな海(^O^)



明日から天気が荒れるらしい


そうは思えないほどの
穏やかな海だけ




ラズの豹柄めんごいんでろ



おばちゃんと酒やのお嫁ちゃんは
来週の今頃は
大阪入りしてます


前回は豹柄の大阪のおばちゃんは
見掛けませんでした


今回は………



柄の服探して
着ていぐがの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:23│Comments(12)
この記事へのコメント
じゃ、私は虎柄で。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月09日 18:43
空の色が綺麗ですね(^O^)
ラズちゃんもめんこ〜い
(*´∀`*)

明日から天気が荒れる予想ですが、あまり荒れないと良いですね(^_^;A
Posted by ぽわぽわ at 2009年01月09日 19:57
ほんとベタ凪だのー

来週気をつけて行って来てくださいのぉ(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月09日 20:38
ラズちゃんーめんごいのー 
 
天気荒れねばいいのお

大阪、遊びにいきたい!

体調、整えての!がんばれよー!
Posted by える☆ at 2009年01月09日 21:23
ごごの散歩はヒョウ柄ですが。おっしゃれー(o^o^o)

成人式に来週の大阪に忙しのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 21:56
ヒョウ柄のラズめんこいのー。
実は私の友だちにもシュナウザーのソルトアンドペッパーが居ました。
そのうち紹介します。
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月09日 23:04
今日の東京は冷たい雨でした
でも、今は札幌にいます
こちらは寒いですよ
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月09日 23:11
尾花沢はかなり強い風が吹いています。
当分散歩にいけなくなりそうです。(涙)

尾花沢の人は、ワンちゃんのさんぽ、
どうしてるのか気になります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月10日 00:25
 
 あいや~お姉さんだば
やんだおら~ 牛の柄の服なの着んねても
『立派な角おがてるさげ』
 大阪さ行っても 目立ちすぎだやぁ~@0@

大変失礼いたしました*0*
Posted by 風来坊 at 2009年01月10日 05:21
★酒やのお嫁ちゃんへ柄だば、阪神タイガースファンからさらわいっがもよ


★ぽわぽわさんへ
今朝の天気は、暴風雨です

明日の天気だば…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月10日 07:10
★鶴二イさんへ
来週の準備、着々と進めてます



★えるさんへ
今朝の天気は最悪

今回の大阪は、少し時間があっさげ、巨大なを是非身で来って


★酒田娘さんへ
買ったばっかり、おニューです

でも、パッツンパッツンで前ポタンとまんねな

おばちゃんは、忙しい方がすぎだ


★たくぼんさんへ
くま、ライオン、豹があったんでもこの服をチョイスしたな


★週末のプリンスさんへ
酒田は、暴風雨です
明日もこんだなんば、振り袖がぬれる~

あいや、や、や~だ天気です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月10日 07:21
★山形のコアラさんへ
我が家は、商店街にアーケードがあっさげ助かります

車で散歩に来るわんちゃんも居る位だの。


★風来坊さんへ
もう~、辛口だんさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月10日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。