2009年01月12日

ありがとう(*^_^*)


昨日
お友達から娘に
お花のアレンジをもらた



素敵な色の薔薇とカーネーション



大人の女性の色




しばし見とれて

『はっ』とした



今まで
自分にこんな色が似合う時があったんでろか


これから来る

既に過ぎた

ずっとこない

まだ頑張れば




娘にもらた薔薇で
色々考えだの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:18│Comments(11)
この記事へのコメント
いつでもこれからもお似合いですよ ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月12日 09:34
ねえさま、ずっとこの薔薇のようにいてください♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年01月12日 09:37
★らんららん♪さんへ
そんな嬉しい事を言ってくれんなは、ブロガーさんくらいだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月12日 09:51
★ゆっきのママさんへ
このままでいな
最近、四字熟語間違ってきたから、子供達からばかさいんなんよ
勉強し直すがと思った
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月12日 09:54
まだまだいけるー!おば・・・いえ、お姉さんだもーん!

自分にも、同じこと、言ってみる・・・まだまだ・・・
Posted by える☆ at 2009年01月12日 11:52
★える☆さんへ
私がた同級生、まだまだイケる

お互い慰め合ってがんばろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月12日 11:56
今のままで似合いますよお花ってもらうと嬉しいですよね。
Posted by おばぁ at 2009年01月12日 12:25
★おばぁさんへ
有り難いコメント、もっけです

頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月12日 12:39
とっても素敵な色のお花です(*^_^*)

見とれちゃうね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月12日 16:32
笑顔が素敵な、お姉さんだから〜

今でも〜

ずっ〜と お似合いですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 17:16
娘ちゃんはあど帰たなですが?

花なのもらた時ねーちゃー(T_T)クスン


女性さは賞味期限ねなだぞおばちゃんさん!まだまたぁーーー!!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月12日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。