2009年01月15日

行って来ました(*^_^*)


明日
大阪に行くのは私


シャンプーブローしたのはラズ



寒い冬は
自宅のお風呂場で洗うのは
私が超寒くなっし
当然ラズも寒い
ので行って来ました



酒田医療看護動物病院前のトリミング




以前からラズを
見てもらってた方ださげ安心



更に安心なのは


な、な、なんと
100%滅菌出来る機械を導入してんなんけ



一頭づつ器具は新しい
滅菌された物を使うなんと…



わんちゃんは喋らんね分
気をつけてやらねばの

今は
目に見えない物が一番おっかねさげの



今日のラズはふわふわだよん


誰かなでなでに来ねがの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:54│Comments(13)
この記事へのコメント
ふわふわのラズちゃんに会いたい(*ノωノ)テヘ


大阪気をつけて行って来てくださいね♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月15日 14:04
さっそくコメント、もっけです(^O^)

中通り商店街もっけだ隊、頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 14:07
ラズちゃんめんこ~い♪
フワフワ触りに行きたいくらいです。
Posted by ネバー at 2009年01月15日 14:58
ああ、触りたい、抱きしめたい、
ラズちゃん!
遠征、頑張って。
Posted by あね at 2009年01月15日 16:25
ますます可愛くなりましたね(^◇^)
ゆっきもそろそろトリミングいかないと・・・。
あ、美容室でした^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月15日 16:56
ラズさん さっぱりしたがの~
ますますめっこぐなりましたねぇ。

大阪 気をつけて行ってきてくださいね♪
おかあさんもおとうさんも、
2人ともいないとラズさんあまえんぼさんみたいだから、
ちょっとさみしがもの~。。。
早く帰ってきてワン!!だよのきっと。
猫はドライだから、
10日も家にいなくても全然大丈夫だったっけどもの(T△T)
Posted by みいにゃ at 2009年01月15日 18:59
ふわふわ、なでなでしたいのー(^O^)/
ラズちゃんに癒されたいニイさんでした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月15日 19:06
★ネバーさんへ
ふわふわとシャンプーの香りで、一緒に寝るのが楽しみだの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 20:43
★あねさんへ
ラズは、いつでもOKよ~ん


★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃんはトリミングでも、ドックランでもねよ(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 20:46
ラズちゃん、なんぼが、気持ちいがったがものー!
大阪にいってる間、ラズちゃん、さみしがもの
Posted by える☆ at 2009年01月15日 20:49
★みいにゃさんへ
ラズの事を考えて、私が帰って来てかじおやじドノが出発のスケジュールにしました

四日間もラズと離れれらんねなは私の方かも

明日の天気がしんぺだ。
芋煮材料はすでに送ったさげ


★鶴二イさんへ
何度も足を運んで頂いて、まだ鶴二イさんにはラズを見せてねっけの

次回は、是非、是非御対面を
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 20:50
犬語がわかりますので、通訳いたします。
さっぱり、スッキリ、超気持ちいい~、タブン。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月15日 21:25
この電子レンヂみたいのにラズちゃん入ったんですか~☆
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月15日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。