2016年02月27日

お誕生日の朝(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夕方の雪の降り方は尋常じゃなかったから心配して外を見たけど、大丈夫です安心してください!





青空も広がるいいお天気です(((o(*゚▽゚*)o)))








中央公園に面白いものを誰か作った様です




今日は記念日なので、いいお天気で嬉しいです❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
*・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



今日は、おばあちゃんの満90歳の誕生日です

でも、本人は91歳で数えで92歳と思っているので『おばあちゃんは、まだ90歳だよ。』と、言うと怒ります

『92歳になったなだ。』と…

歳をとると、多い方が好まれる様ですの〜〜(笑)


おじいちゃんが亡くなってからは、一軒家に一人は寂しく、ご飯支度は私やヘルパーさんがしても中々一人暮らしは大変です

寒い冬は施設『あおい』さんににお世話になっています


家族の様に世話をしてくれる、あおいさんの職員さんには本当に頭が下がりますm(_ _)m


おばあちゃんの好きなアイスクリームも預かってくれたり、コーヒーも飲みたい時に出してくれたり

こんなにも親切にしてもらえて安心です


来月の半ばには家に帰ってきます

温室の花や庭の事も気になるらしくて、やっぱり暖かくなると家が恋しくなります

こうやって施設と家を行き来しながら、いつまでもこんな状態が続いてくれたらなぁ〜〜と思います

今の所、内臓も丈夫だし、気持ちも穏やかに落ち着いているので大丈夫かな〜〜

でも、92歳

いつどんな風になるかは分かりません


一日、一日大事に過ごしてほしいし、私達家族もサポートしていきます


今日は、大好きなアイスクリーム持ってお祝いに行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)┘








同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:22│Comments(0)ラズおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。