2016年05月04日

激混み加茂水族館(^◇^;)



やってきました、加茂水族館!

娘と午後からお出かけです





駐車場が激混みなのに、奇跡的に近くが空きました\(^o^)/

超ラッキ〜

でも、120分待ちだそうです




すごい風が吹く中並んでます



フードコートの方々も大変です










Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ディズニーランド並みですね。
正月休みに次女さん帰省の時に連れていこうかと向かったらかなり前から車がつながってたので加茂越えして次回に見送りました。
アシカショ~は見れましたか?
人混み見てきたような。。。。
さすがテレビ効果ですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年05月04日 15:26
★エル&ショーさんへ

ほんと、人混みを見に行ったようですけど混んでいるのはなんか嬉しかったです。

昔はなかなか入館者が居なくてくろうしてましたから。

テレビ効果でしょうね、きっと‼️

並んでいても娘と色々話もできましたし、それはそれでたのしかったですよ。

アシカショーも二階から覗き見してました(笑)

いかにも遠くに行ったって感じでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年05月05日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。