2016年07月31日

切ない夕焼け(~_~;)


朝陽からも、夕焼けからもパワーもらいます


今日は山形から帰って来て、おばあちゃんの入院している本間病院へ行きました


入院当初よりは、二口、三口は食べる様になったけどほんの少し…


大好きなバニラアイスが食べたいというから、いつものバニラアイスを買って来てみた


いつもは、日に3個も4個も食べてかえって困らせるのに


4分の1しか食べないで、『 あといらない。 』だって



部屋から出たら、綺麗な夕焼けが






切なくなるの〜〜





同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
今日の酒田の夕焼け(*☻-☻*)
すごい夕焼け(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)
綺麗な夕方(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)
定休日と富士山?(*゚▽゚*)?
最高の散歩vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがたい今日.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
同じカテゴリー(夕焼け)の記事
 今日の酒田の夕焼け(*☻-☻*) (2016-09-23 21:13)
 すごい夕焼け(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑) (2016-07-02 21:11)
 綺麗な夕方(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑) (2016-03-18 04:36)
 定休日と富士山?(*゚▽゚*)? (2016-02-09 09:06)
 最高の散歩vUo・ェ・oU ィェーィ♪ (2015-07-08 19:37)
 ありがたい今日.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿) (2015-05-11 21:57)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:29│Comments(2)夕焼け
この記事へのコメント
せつないの。
私の母も、最後に食べたのがアイスクリームでした。
Posted by cake at 2016年08月01日 11:55
★cakeさんへ

毎朝、朝食の時に一口でも多く食べて欲しくて病院に通ってます。

普段見ている景色がいつもと違って見えます。

cakeさんのお母さんもアイス好きでしたか⁉️

アイスを見ると思い出す事でしょうね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年08月03日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。