2016年11月15日

明日がお香の日╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます

『昨日のスーパームーン見た?』が、今日の合い言葉の様です(*´∇`*)


スーパームーンに引き寄せられたかの様な友達何人かと我が家でウチ飲みをした佐藤家でした


湯豆腐と唐揚げ、餃子、ツナカレーサンドイッチなど持ち寄りパーティーでした




ラインカメラにハマり、撮っては笑い盛り上がりました


顔の入れ替えは特に面白い(爆笑)

かじオヤジ殿と私の顔が気持ち悪いけど笑えます






さて、本日仏壇のさとうは火曜日なので定休日となります

5のつく日で『お香の日』と重なりましたので、明日の16日に『お香の日』とさせて頂きます‼️

御線香、お香が15%OFFのなります

喪中ハガキが届いたらお線香を送りませんか







よろしくお願いしますm(._.)m





本日は、酒田法人会の税を知る事業で希望ホールで行わられる『岡田修さんのコンサート』のお手伝いです














同じカテゴリー(お香)の記事画像
大河ドラマ 『 西郷どん 』のお線香入荷٩(^‿^)۶
お香の日のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
喪中はがき何枚届きました(o˘◡˘o)
やった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
中通り商店街の今年最後のイベント終了(о´∀`о)
♬ 昨日の踊りパレードとお盆前のお香の日 ♬
同じカテゴリー(お香)の記事
 大河ドラマ 『 西郷どん 』のお線香入荷٩(^‿^)۶ (2017-12-11 10:29)
 お香の日のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-12-05 09:49)
 喪中はがき何枚届きました(o˘◡˘o) (2017-11-17 08:45)
 やった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-09-25 10:09)
 中通り商店街の今年最後のイベント終了(о´∀`о) (2017-08-15 10:12)
 ♬ 昨日の踊りパレードとお盆前のお香の日 ♬ (2017-08-05 08:19)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:44│Comments(0)お香お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。