2009年02月16日

あるあるσ(^◇^;)。。。



ありますの〜問題


ギャグばっかり言ってる
かじおやじドノは問題外



人間生きてて

なして次々こうもあんなんろ…

って、思ったんでも

この格言読んだらゆっくりした







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:40│Comments(15)
この記事へのコメント
ほんとだ~
次から次と、問題でてくる~~
ありがたいのか・・そう、思えばいいのか・・・
楽ばかりしてては、だめだって事だの!
Posted by える☆ at 2009年02月16日 10:35
出てきますね~
いつも問題ぶつかって乗り越えて…
でもそうやって日々成長していくんですよね!!
Posted by ヨージ at 2009年02月16日 11:00
「神様が与えた試練だ!」という人が多いけど、克服できる人はエライと思う。ワタクシなんか挫折や失敗の繰り返し人生、ですから相田みつをの「失敗したっていいじゃないか、人間だもの」を心の糧にしていますw。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月16日 11:09
数学みたいに1+1=2みたいな答えのある問題だけだったら
人は成長できないんですよね(●´Д`●)

答えがひとつじゃない問題に立ち向かって人は成長するのだと
思ってみたりして。。。笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月16日 11:40
★える☆さんへ
なかなか、思わんねなよの、問題を有り難いとは。

でも、この格言を頭に入れてから問題が起こってもパニックにならねぐなた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 12:11
★ヨージさんへ
いい大人になる為のテキストは、あらゆる困難と思いましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 12:13
★おさむ茶さんへ
ダンディおさむ茶さんも、失敗すんなんですか
安心しました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 12:27
んだら、問題だらけのまるこは
とってもありがたい人間なんだべしたぁ~!
(^人^)ありがたや~ありがたや♪
私だけじゃない!みんなもなんや~って
思ったら、少し元気が出ました。
仏壇屋のおばちゃん、投稿ありがとう^^
Posted by まるこ at 2009年02月16日 12:53
★ひまわり☆さんへ
色々あるから、楽しい人生だの

楽しまなきゃ損、損
んだよの、ひまわり☆さん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 13:12
我が家は毎日毎日、問題が起きます・・・(><;
昨日の夜もハプニングだらけで・・・。
絶対にパパさんが留守の日に限って起こる・・・。
でも、頑張って乗り越えなきゃですね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月16日 13:21
問題ばしあるかじおやじだば、ありがだい人だじ~!
ありがだいと思えば、なんだかんだ言わねーたっていごどだど!
イイ格言おしぇでもらてありがどさん。
byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月16日 13:26
あるある・・・・ほんとにあるね~
問題だらけ~逆風だらけだけど
何とか乗り切り毎日スタート位置に立ってますね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月16日 13:45
★まるこさんへ
問題の無い人いたら問題だの

まるこさんファイト
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 14:40
★なっちゃんさんへ
パパさんが居ない時に限って…とか、

こんな時に限って…

それを経験してなっちゃんは無敵に

頑張れ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 14:44
★てるちゃんへ
逆風に背を向けて、軽やかに進みましょう
今日は、傘福三人娘でラーメン食べて来たよん
美味しかった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。