2009年02月18日

ドックカフェ(屮゜Д゜)屮


昨日、藤丸♪さんに連れてってもらた

『doog room』


プリーズさんにも、お付き合い頂いて
私がラズを抱っこして入った瞬間


固まりました


分かってても
八匹のわんちゃんが吠えます


吠えるのが当たり前

うちのラズも家では
他の人が来ると吠えまくります



ラズビビると言うより
凍りついてました



生まれてから他のワンちゃんと
触れ合わないで来たからだんの


私の躾がなってねさげだ〜


ラズを連れては
洋服選びもままならす

ラズはあえなく藤丸♪さんの車中へ



藤丸♪さんもほんとは
ワンちゃんあんまり得意でねなさ
やっぱり、ワンちゃんも
綺麗な人さ行くなだ

ミニチュアダックスなんか
藤丸♪さんの膝にジャンプ

グレートデンだば私もビビったけ

でも、このワンちゃんが一番優しいんだと

立つと私より高いかも

このグレートデンが
プリーズさんがワンちゃんをモデルに
シャッターきってる中
寄り添うかの様にくっついたっけ


そんなプリーズさんの写真がないのが残念

ラズに二枚の洋服を買って
お店を後にしました



アドさんと次男君とお店前で合流


meisterさんがわざわざ来てくれて
生キャラメルを頂きました



ちょっとしか話さねがったんでも

さすが、んだブロガーの繋がり


楽しかったけ〜


藤丸♪さんもアドさんも
子供さんのお迎えがあるのに
ギリギリまでお付き合い頂き
重ね重ね、ありがとうございましたm(_ _)m


ホテルキャッスルの駐車場で
かじおやじドノを待ってると


『今、終った
楽天親父さんが
ホテルのロビーさ
来ったさげすぐこい


かじおやじドノは
念願のおやじギャグトークを
かまして、かまされ
ほんずほぐれつのひと時でした



楽しいことって
すぐに時間たつもんだんの

もう一日いってけ〜


今度は、雪の無い時にいご





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:08│Comments(13)ラズ
この記事へのコメント
ドックカフェ楽しまれた・・・ん~ラズちゃんはちとビビっちゃったかぁ~笑
でも、お洋服とってもお似合いです♪

藤丸さん・・・わんこ苦手だっけのぉ~汗
しらねっけ爆
Posted by at 2009年02月18日 12:47
犬様も行ったことありますよ~
でも食い意地がすごくって
マテが出来なくって・・・・汗
人の分まで、食いやがって
娘が一言・・・・今度犬置いて、食いに行くベーだって・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月18日 13:04
何事も
人生一度は、経験すべし( ̄∫◇ ̄)∫  Σ゚~

ラズちゃん一番泣いてたっけはね


ウチも、カット研ぎの宣伝してくっといいっけかな〜(笑)
おばちゃん!度胸あるっけ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月18日 13:22
例のかわいいお洋服ですね♪
オレンジのもアップ楽しみにしてます♪

今度は季節のいいときに軽運動も兼ねてラズっちのお散歩
お供したいです♪
Posted by アドアド at 2009年02月18日 13:46
ラズちゃんかわいい~♪
ジーンズのお洋服着た後姿・・・
DOOGを超えて‘人”に見えます~~(^・^)/
Posted by てる at 2009年02月18日 15:12
ドッグカフェ???どげだどごだんろ・・・。未知の世界です。
ウチんなも躾なってねがら行けないだろーな(^^;)
Posted by からりんからりん at 2009年02月18日 15:46
お疲れ様でした<(_ _)>
今度はうちのゆっきもドッグカフェに連れて行きたい♪
ドッグランも(^◇^)
ラズちゃんよりさわげだよ^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月18日 17:10
あら~、ラズちゃん、デニムのおしゃれだな、
着てるの~~!ハイカラだ!
ドッグカフェって、犬がお茶、飲むところ??
Posted by える☆ at 2009年02月18日 19:19
わあっ〜私行ったら、もてもてだっけは〜

生ラズちゃんに会えなくて残念だっけ〜


また来てくださいの〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 19:37
大雪の中 無事に行って来られましたの
楽しく過ごせてほんとによかったです (^o^)♪

ラズちゃん桐箱入りで 
“井の中の蛙大海を知らず” 状態だったがの
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月18日 20:26
★優ちゃんへ
あそこで八匹から吠えられたら、ちょっとびっくりだよ


★欽肉マンさんへ
ラズは、他の犬が気になりダメだっけ


★藤丸♪さんへ
あ~、こにょみちゃんのあみぐるみの外商が~
人の物を売るのは、じょんだなよ


★アドさんへ
ラズの散歩は、天気がいいと、すさ~まず歩きます


★てるちゃんへ
ありがどの~。
ラズのジャンパースカート、一目ぼれだな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月18日 21:49
★からりんさんへ
躾なてねっても、おらいのワンちゃんめんごくて…


★ゆっきのママさんへゆっきちゃんは、ワンちゃんがいっぱいで喜ぶかも


★える☆さんへ
犬は、お茶しねなよ
飼い主がすんな


★ゆきんこさんへ
モヒカンが完成した暁には、是非見に来て下さいの


★土、日きっぷさんへ
そう、その通り
桐箱を通り過ぎて、金庫かも

今からじゃ性格は、治りません…だって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月18日 21:56
ラズかわいい!!
ホントちょこんと固まっちゃってますね~

うちのはドックカフェで嫌われ者でした…
もうちょっかい出してばかりで…(笑)
Posted by 次男坊 at 2009年02月22日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。