2017年02月01日

今日のランチは〜〜(о´∀`о)

午前中はそこそこいいお天気が、なんと午後からは暴風雨(><)

三階が揺れるほどの強風です

そんな時は出たくない、あるもので作ろうと、うちごはん


あるものは、3日前の残り物のカレーを使って、《カレードリア》




ご飯はさっと塩コショーとマジックソルトでバター炒め

炒めチーズはスライスチーズがあったのでそれを使いました…がしかし

スライスチーズってこんなに薄かった❓
と、目を疑うほど薄かったんです




どうりでいつもより安いはずだ(><)


今度はグラムもよく見て買わなきゃね




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
さつまいもご飯うましヾ(o´▽`)ノ゙
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉丼♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
居酒屋さん『皐月さん』のランチ(╹◡╹)♡
夏休み2日目のランチヽ(^◇^*)/ ワーイ
夏休み一日目の昨日(。◕∀◕。)ノ⋆♬
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 さつまいもご飯うましヾ(o´▽`)ノ゙ (2017-10-05 17:57)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉丼♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2017-09-25 13:09)
 居酒屋さん『皐月さん』のランチ(╹◡╹)♡ (2017-08-22 14:35)
 夏休み2日目のランチヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-08-18 14:34)
 夏休み一日目の昨日(。◕∀◕。)ノ⋆♬ (2017-08-18 08:17)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:21│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。