2009年02月20日

かじおやじドノがテレビに(^_^)v


かじおやじドノがエキストラとして


TUYの取材を受けてます



おくりびとのアカデミー賞受賞の応援メッセージです


かじおやじドノ
かなりの緊張です



放送時間は
夕方6時15分〜7時までの間


必見






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:02│Comments(23)
この記事へのコメント
さすが!
堂々たるものですね

日本アカデミー授賞

大いに期待です!
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 12:09
了解(●^o^●)
家族全員正座してみます♪

それにしても、パパちゃん緊張しったかお♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年02月20日 12:10
キャーー
この前、握手しとくんだった(>∇<)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月20日 12:22
素敵ですのかじおやじさん、インタビュー受けたなですね!!

必ず見ますね
今日の放送ですか?
凄いなぁ
Posted by めいママ at 2009年02月20日 12:23
有名人だじぃー!

もっくん!って言える間がらさなんなも時間の問題?(≧ω≦)

おばちゃんさんさすが!
レンズ越しに。(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年02月20日 12:31
すごいすごい
ダッシュで帰ってすぐ見ま~す
Posted by らんららん♪ at 2009年02月20日 12:32
仕事でみれなーい!

だれかYou tubeにアップしてくれー!

やっぱり「もっけだの」って言うのかな。
Posted by kaz at 2009年02月20日 12:57
こんにちは~♪
本日放映ですね~!!
絶対みまーーーす(^0^)/

それにしても緊張したかじおやじさんかわいいです♪
Posted by てる at 2009年02月20日 12:58
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
オヤジギャグだけは
 言わねでの!

 視聴者 凍死すっさげの
(--〆)
Posted by 風来坊 at 2009年02月20日 13:22
★ガジラさんへ
堂々たる意気込みが空滑り

おばちゃんからやんや、やんや言われてました


★ゆっきのママさんへ
あの~、楽にしてみての


★藤丸♪さんへ
そんな事言ったら、ほんとでまた、山形さ行くと悪りよ


★めいママさんへ
今日の放送です。
もし、日にちが変更になったらがきますので、すぐにアップします。


★酒田娘さんへ
取材のお兄ちゃんは、酒田の大学の公益大卒の人で、顔見知りだな

なんだかんだって、喋りながらのインタビューでした。


★らんららん♪さんへ道路がグチャグチャださげ、気をつけて帰って下さいの

かじおやじドノ見ねばねぐて、事故おこしてらんねさげ。


★kazさんへ
方言で喋ればいなさ、おづまげて喋ったけ


★てるちゃんへ
かわいがや~

たった何秒だなさ何回も…。
テープいだまし。


★風来坊さんへ
おやじギャグ言う余裕なんてねもの(笑)

ギャグで凍死だばあんまりでね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月20日 13:26
かじおやじドノ、緊張しったようだ~~
笑ってない・・・
今日のニュースだの!見ねば!!
Posted by える☆ at 2009年02月20日 14:08
おめでとうございます。
見ます。息子が帰ってきたら録画させます。
Posted by あね at 2009年02月20日 14:22
我が家は常にTUYニュースを観てるので今日も
観ます♪楽しみにしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月20日 15:28
今日、お店(新旬屋)の前もカメラマンさん達が歩いてました♪
この撮影だったのかな?
夕方、観れる時間あるかな~(-o-;)
Posted by moca at 2009年02月20日 15:54
忘れそうだから
手に書いておくべー
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 16:32
今日だが?
見ねば!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月20日 16:41
おっと、かじおやじさん、テレビデビューですね。
車のテレビで見ます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月20日 16:46
★える☆さんへ
昨日、えるんちのだんなさん見ねでしまた
何処の局も、おくりびとだの


★あねさんへ
ろ.ろ.ろくが…そこまで考えてくれて
まさおさんの反応が気になる


★山形のコアラさんへ
おおぉ~、常にTUYですか
食事中だったらごめんなさいm(_ _)m


★mocaさんへ
うちに来たなは一人
あちらこちらで取材があんなんがも。


★欽肉マンさんへ
手洗ったりして

見逃したら、見逃したでいなですぅ。


★釣りオヤジさんへ
今のところ今日です。
日にち変わったらすぐにアップします


★たぬちゃんさんへ
車を止めて見て下さいのm(_ _)m

かじおやじドノを見て、運転誤ると悪りがら。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月20日 17:11
助演男優賞ですか?
おめでとうございますm(__)m
見るよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月20日 17:50
今みたよー
家族全員で「かじおやじさんだーっ」の黄色い歓声があがりました
ちょっと緊張ぎみでしたか
Posted by こにょみ at 2009年02月20日 18:29
こんばんは♪

見ましたよ〜緊張していたって信じられません

教えてもらって良かったです
おくりびと賞取れるといいですよね♪
Posted by めいママ at 2009年02月20日 18:35
手洗わなかったよ・・・笑
どごのハンサムさんかと思いました・・・汗
ばっちりでした♪
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 18:38
★酒やのお嫁ちゃんへ
あいゃ~、なんぼなんでも助演男優賞だば、つらつけねじ~。
助演エキストラ賞だば考える~


★こにょみちゃんへ
ありがとう~

喋りが、テロテロったけの。


★めいママさんへ
にこらたこらって、たのしそうだけの


★欽肉マンさんへ
ばんげのごっつぉの忙しい時間帯にもっけだの~

あんな感じの、かじおやじドノです。
今度、生かじおやじドノを見に来て下さい。
拝観料は、無料と言うかなんか差し上げます(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。