2017年03月28日

差し入れに感謝ヾ(o´▽`)ノ゙


おはようございます

朝方はフロントガラスに雪が張り付いていてびっくり‼️

さて、今日は一ヶ月ぶりの定休日です



仕事は嫌いじゃないけど、休みも好きですヽ(^◇^*)/


昨日は、夕方から鶴岡のグランドエルさんで集まりがありました

帰って来たのが7:40過ぎでした

それからご飯支度かぁ〜〜と、思っていたら若葉ちゃんママから差し入れが( ◠‿◠ )






牛すじ煮込み






肉味噌のレタス包み





甘じょっぱい味付けがたまりません

そして、さっぱり酢の物がまたいい〜〜




今日は午前中はとてもすごい方とランチです‼️



熱い思いを語ってきます(o˘◡˘o)



ちゃんと標準語で話します‼️

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ここ大事ですね


今日もいい一日にしま〜〜す









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。