2017年04月10日

桜散歩٩(^‿^)۶❤︎U^ェ^U ワン!


おはようございます

昨日、桜の開花宣言があった今朝はお天気です



朝の会が終わって早朝支部役員会がありいつもよりちょっと遅い散歩


市内でも早く咲く酒田市総合文化センター近くの御宅の庭の桜の木を見に行って見ました




ボツボツ咲いていました(*≧∀≦*)

今日は気温も上がるのでもっと咲くでしょう〜〜






そこから直ぐの菩提寺の大信寺さんを通りました


手ぶらだったけど、佐藤家と実家の早川家のお墓に手を合わせて墓地を抜けると…


大信寺さんの庭の梅がもう満開です

青空にピンクが映えますの〜〜






『 今日も精一杯がんばんなさいよ〜〜。』と、言われているようです



お天気がいいので、中町から本町までぐるりと回ったら……


Baby ChuChuさんの店の前に張り紙が⁈



⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

今日はお休みだそうです




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉



円満な暮らしをしたいので、今日は『 ありがとう』を100回言う実践をします٩(^‿^)۶




同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
今日しかない・:*+.\(( °ω° ))/.:+
公園と桜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♬
お香焚いていますU^ェ^U ワン!
癒される〜〜❤︎U^ェ^U ❤︎
トリミングのラズU^ェ^U ワン!
春を感じる今日(((o(*゚▽゚*)o)))
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 今日しかない・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017-04-21 04:53)
 公園と桜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♬ (2017-04-13 20:36)
 お香焚いていますU^ェ^U ワン! (2017-03-27 11:40)
 癒される〜〜❤︎U^ェ^U ❤︎ (2017-03-23 08:26)
 トリミングのラズU^ェ^U ワン! (2017-02-17 21:56)
 春を感じる今日(((o(*゚▽゚*)o))) (2017-02-05 08:11)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(0)ラズおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。