2017年04月17日

土門拳記念館(*'▽'*)


こんばんは

外はものすごい風です

桜がかわいそう〜〜(T . T)



新井田川沿いの土手の桜も満開です

この風で散っちゃうかなぁ〜〜

お花見散歩にラズと若葉ちゃんと行って来ました

最近の若葉ちゃんのマイブームの東栄町公園で遊びました





帰ってきてふとテーブルを見ると

酒田市広報にこんな記事が‼️




『土門拳と18人の写真家がとらえた昭和の子供』
4月20月〜8月29日まで開催

私がとらえた平成の子供もめんごいぞぉ〜〜




子供はいつの時代も可愛い♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
こんな美味しいコンビーフ食べたことない❤︎(〃ʘ▿ʘ〃)
お月様が〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
薄っすら雪積もる朝(*゚▽゚*)
今日から師走\\\\٩( 'ω' )و ////
今月ももう終わり〜〜(^◇^;)
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)
 こんな美味しいコンビーフ食べたことない❤︎(〃ʘ▿ʘ〃) (2017-12-04 08:26)
 お月様が〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2017-12-03 04:33)
 薄っすら雪積もる朝(*゚▽゚*) (2017-12-02 09:26)
 今日から師走\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-12-01 06:54)
 今月ももう終わり〜〜(^◇^;) (2017-11-30 07:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:57│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。