2017年07月27日

朝焼け〜〜(*^o^*)



おはようございます

おばあちゃんのうちから帰る時、今朝も見事な朝焼けでした


うちに着いてすぐに屋上に上りました



こんな綺麗な朝焼けが見れました(*゚▽゚*)




昨日、26日でラズがいなくなって2ヶ月でした




そんな日にシュナウザーの会のフェイスブックでお友達になった千葉のメラじぃ14歳が虹の橋を渡りました

保護犬のシュナウザーを里親になり限られたいのちと分かっているのに、愛情かけて見送りたいとそばに置いて介護をしていました

みんなに愛されて旅立ちました

そんな翌日の今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 幸福と苦難は、表裏一体 』





ラズがなくったのに気づいたのは、27日の1:16

2ヶ月前のこの日は、『 夢であってほしい…』と、願った日




おばあちゃんちから帰って自宅玄関に来ても迎えるラズは居ない…





朝日のパワーもらって、今日もがんばんべ〜〜♬





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
ラズのつぶやきU^ェ^U
ラズのイラスト上手でしょうU^ェ^U ワン!
気持ちのいい散歩ワンU^ェ^U ワン!
ラズの新盆ワンU^ェ^U ワン!
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 ラズのつぶやきU^ェ^U (2017-10-03 11:50)
 ラズのイラスト上手でしょうU^ェ^U ワン! (2017-09-19 10:40)
 気持ちのいい散歩ワンU^ェ^U ワン! (2017-09-04 08:30)
 ラズの新盆ワンU^ェ^U ワン! (2017-08-13 07:17)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)
 本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン! (2017-07-13 22:07)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(0)ラズ今日のいい言葉鳥海山朝焼け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。