2009年03月02日

頂きました(^_^)v


今日、藤田アナと撮影スタッフが来てくったけ



フェイスタオルもらた


いだましくて使わんねの



6日夜7時半から
たのしみだちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:39│Comments(18)
この記事へのコメント
すごいですね~!
夫婦揃って有名人(^^) サインの練習をm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月02日 15:49
フェイスタオル可愛い~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月02日 15:50
今度 生放送で
出る日も近いかも(-。-)y-゜゜゜
おねえさんのサインも下さいの
Posted by 風来坊 at 2009年03月02日 15:52
可愛いフェイスタオルですね♪
全編山形弁と言うのが良いですね♪
とっても楽しみです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年03月02日 16:10
(・∀・)フェイスタオルなのいいな
6日だねφ(._.)メモメモ
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月02日 16:18
フェイスタオル…
可愛すぎて使えないですよね♪

ご夫婦揃って凄い!
お二人のサインもらわねばね(笑)

6日。必ず観ます(^-^)
Posted by moca at 2009年03月02日 16:20
録画準備おっけーです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月02日 16:45
必ず見ますからね(=⌒▽⌒=)

かじおやじさんの出演テレビと、おばちゃんさんのと
ちゃんとメモっておきまーす。
今度サイン貰いに行きまーす♪
Posted by めいママ at 2009年03月02日 16:54
こっちではやらねの(´ω`)

白崎さん好きだんども。


スプーンの連載もしぇぐで(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月02日 18:59
かじまちさん、昨日は、お邪魔しました~。
なんか久しぶりだけの(^^ゞ

二人して超有名人なてしまてv(^^)v
かじおやじさんのサイン書ぐどこさも立ち合わせてもらて(^-^)/

取りいぐなたぶん日曜日なっど思うさげ、ゆっくりでいぞ~。
Posted by mar at 2009年03月02日 19:12
タオルかわいいでも最初見だ時手ぬぐいがなぁって思ったけ
あど愛用しちゃってますか〜
Posted by さや at 2009年03月02日 19:47
見ます!
うー楽しみ!
早く生でも見てみたい!
Posted by kaz at 2009年03月02日 22:39
録画予約完了しました。

二人の取材用の名詞もつぐらねまねの。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月02日 22:55
6日が楽しみですね♪
その時間仕事中なので録画しないとですが、
気になってそわそわしちゃいそうです♪
Posted by みいにゃ at 2009年03月03日 00:04
ご心配おかけしましたm(__)m

フェイスタオル・・飾っておきたいですね♪
素敵です(^^)
Posted by チロル at 2009年03月03日 03:59
おはよう~♪
6日に何があるのか何もわからないまま
すご~くきになって、もしかしたら・・・・って思って
かじおやじさんのブログみてわかりました~~~
今夜はなまらないと~に出演との事
今回は絶対見るよ~(^0^)/
Posted by てる at 2009年03月03日 05:06
★なっちゃんへ
こんだけ声掛かっていなんでろか
他におもしぇ人いんなさ


★欽肉マンさんへ
全体は、もっと可愛いけ~
実物を見に来て下さいの~


★風来坊さんへ
生放送って、うちに遊びに来てくいればいつでも生放送ださげ


★たぬちゃんさんへ
方言も内陸と庄内はかなり違いますの


★藤丸♪さんへ
六日は、6時半からさくらんぼにも出るよ


★mocaさんへ
二枚もらったから、一枚は額にでもいれっがの


★ゆっきのママさんへ
我が家は、新しい機械になってから録画をやってねぐて、かじおやじドノが四苦八苦しった


★めいママさんへ
しょすんでも見て下さいm(__)m

かじおやじドノが筆ペン持って待ってます


★酒田娘さんへ
お母さんから、DVDに録画


★marさんへ
久し振りで会ってうれしけ~
昔話に花が咲いたけの~


★さやさんへ
もったいねぐて使ってません。

肌触り良さそうだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 09:04
★kazさんへ
なんだが、初めて見るのが画像もしょすんでも、是非ご覧下さい


★かけ父さんへ
私の名刺もありますよ
営業用だんでもの。


★みいにゃさんへ
またら、かえって仕事に集中出来ねがも


★チロルさんへ
二枚あるから、一枚は家宝に


★てるちゃんへ
仕事に支障きたさない程度にご覧下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。