2009年03月03日

映画『おくりびと』特番f^_^;


先日の取材が放送さいっがと思うと
しょすんでも告知します



新聞の番組欄を見た方もいんでろんども



今夜7時56分からTBS系のテレビで

山形は、TUYで

映画『おくりびと』の特番があります



いろんな意味で楽しみです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:55│Comments(12)
この記事へのコメント
全国デビュー
録画しなきゃ
Posted by おばぁ at 2009年03月03日 08:00
楽しみですね♪
モッくんと同じ出身地なので嬉しいです。
あの~
ロケ地マップってどこでもらえるんですか?chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2009年03月03日 08:25
特番だんけのー!


もちろん見ますよー!
チョー楽しみだ(●^ー^●)

何なら娘さんど一緒に楽しみっでぐれだ。

正座して見っどしたんども特番だば足崩してもいがの
Posted by 酒田娘 at 2009年03月03日 09:05
了解です。
かじおやじさんの晴れ姿を目に焼き付けます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月03日 09:11
★おばぁさんへ
どんな風に編集なったかドキドキ


★一期一会さんへ
もっくんと同郷
何処だなですか

パンフレットは、うちにあります
他は何処さあんなんがな。


★酒田娘さんへ
特番にびっくり

えっぺ喋ったさげ、なんひか編集したがし
足も心も崩して見て下さいm(__)m


★酒やのお嫁ちゃんへ
目に焼き付けると大変な事になっじ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 09:22
取材!!

すごいですね!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


テレビの前で正座して見ます!!笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月03日 09:27
あっちの局
 こっちの局の取材続いて
美容院代もバカにならねのぅ
 \(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年03月03日 09:52
楽しみです。
私も正座して、しっかりお化粧して見ます。
Posted by あね at 2009年03月03日 11:53
完璧、録画準備したよ♪
ゆっきと、相方と、観ます(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月03日 12:32
★ひまわり☆さんへ
取材と言っても、相手の質問に思いつくまま喋っただけ

編集に苦労したと思いますよ

足を崩して見て下さいの。


★風来坊さんへ
しばらく振りで、美容院に行って帰って来たらテレビ局が

おぼげだけ。


★あねさんへ
皆さん、正座はいあからの。
リラックスして見て下さい


★ゆっきのママさんへ
滅多に録画さねさげ、やり方わがんねぐて四苦八苦

かじおやじドノは、録画の練習してました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 13:52
ビデオの予約をしなかったので、今日は急いで帰ります。
ひなあられを嫁と食べながら、テレビ見ます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年03月03日 16:43
★たぬちゃんさんへ
気をつけて帰って来て下さいm(__)m

ひなあられがつまみですか
いいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。