2017年10月22日

我が家に来て4日目のナツU^ェ^U ワン!


こんばんは

土砂降りの酒田です

気づけばブログ更新することなくもう夜です(^◇^;)



選挙も期日前投票してゆっくりしていた本日


仏壇納品で男性陣は朝から配達


そんな中、新旬屋のてるちゃんが『 ナツに会える〜〜。』と来てくれました


てるちゃんが『 チャーシューのおばちゃんだよ〜〜。』と、ナツを抱っこしてくれました‼️





もうメロメロですよ〜〜


『 ラズより小さいね〜。』

だって子供だもん〜〜


午後には、てるちゃんの旦那さんのゆうちゃんも来てくれました



お昼にはラズのきょだい犬のシュナちゃんのお母さんも会いに来てくれて…

な、な、なんとつい最近、ワンラブにシュナちゃんの胴輪を探しに行ってナツを見てたんだそうです


『 かわいいね〜〜、早く家族が決まればいいね。』と、見てたんだって


『 ラズちゃんちに来たら幸せだね。 』って言って貰って嬉しかったぁ〜(*゚▽゚*)


ここでびっくり、シュナちゃんのお母さんが三階に来たらナツはキャンキャンって吠えたんです


もう4日目にして家族と家族じゃない人を区別

そして、吠えるなんてびっくり


来て間も無くから私やかじオヤジ殿が呼ぶと遊んでいても走って来ます


こりゃ〜賢いぞナツは‼️

早くも親バカぶり発揮です



自分がナツなのもわかってる様です



ご飯を食べる時もふやかししているテーブルの下でソワソワしながらもたまにお座りして待ってます






トイレもゲージの中でほとんどしてます


外は遊び場で中はトイレと休憩場所の認識があるようです



今のところ外で一度したくらいであとはゲージの中です

まぁ、ウンピーをすぐに取らないからウンピーまみれになったこと2回ほどありますがそれは仕方ない






来週木曜日には3回目の予防接種をするのでその後にお散歩デビュー


また沢山のお友達に会えますが、しかし…



ラズも最初から散歩好きではなかったのでどうなることやら






ラズ、空の上から見てての〜〜U^ェ^U ワン!






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:19│Comments(0)ラズナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。