2017年10月27日

ナツの予防注射U^ェ^U ワン!


おはようございます

今朝は寒くても空が雲と青空とのコントラストが綺麗でしばらく屋上にあがって見てました




昨日は、ナツの予防注射で久しぶりに酒田医療看護動物病院に行きました


ここ5ヶ月行かないだけで院内は変わっていました


病院の迎えにあったトリミングハウスたんぽぽさんも向かいじゃなくて病院に併設されていました



ナツといえばやっぱり緊張したんでしょうね〜〜





おとなしく待ってました



たまに他の犬が吠えると一緒に『キャンキャン』と吠えたけどそれは仕方ないかなぁ〜〜



注射もちょっと嫌がったけど、そんなに暴れることもなくて良かった


少し小さいので、もう少しだけご飯を増やしてもいいですよと、ナツにとっては嬉しいコメント‼️


ただ騒いだりすると咳き込むような事があるので、お薬を処方してもらいました



予防注射後にすぐに散歩できるかと思ったら、薬の効果が現れるのは二週間はかかりますよ…との事


散歩はもう少しお預け(⌒-⌒; )


病院から帰る頃にはグッタリ





ゲージに入ってもぐっすり寝てました(笑)




青空の下、今日もガンバンベ〜〜


2017.10.27 6:20







同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン!
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
お天気最高〜〜U^ェ^U ワン!
ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン! (2018-03-30 08:34)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 お天気最高〜〜U^ェ^U ワン! (2018-03-27 10:30)
 ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2018-03-23 18:10)
 ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒) (2018-03-19 08:40)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:38│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。