2017年11月19日

初めて降る雪U^ェ^U ワン!


おはようございます

今朝は寒んぶくて、寒んぶくてモヘアの帽子に手袋、マフラーと完全防備てナツと散歩に行きました(⌒-⌒; )



ナツがうちに来てちょうど1ヶ月になります

今朝のナツ





もう何ヶ月もいるような気がします


来た時は1.4キロだったのが、昨日の体重測定では現在2.3キロになりました


1ヶ月前のナツ




今朝は初めて雪も見ました‼️

熊本生まれだけど雪はへっちゃらのようです




アンティー君やリンちゃん空ちゃんとも友達になれて多少キャンキャンしてうるさがらけど仲良く散歩できます♬




空の上からラズも見守ってってくれてるのを感じます






寒さに負けず、元気に散歩してもっともっと大きくな〜〜れ









同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪
❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎
ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン!
衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン!
我が家に来て4日目のナツU^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)
 嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-30 22:17)
 ❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎ (2017-10-30 07:07)
 ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン! (2017-10-26 07:34)
 衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン! (2017-10-24 16:20)
 我が家に来て4日目のナツU^ェ^U ワン! (2017-10-22 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。