2018年01月05日

しばれるの〜〜(><)


おはようございます

今朝の寒さは半端ない寒さでした

しばれるのの〜〜〜と、思わず口に出てしまいます(´-﹏-`;)



起床4:12⤴︎⤴︎

今朝はちゃんとおはよう倫理塾に間に合う様に支度ができて参加しました




昨晩も弟家族と我が家で食事会


居酒屋に行こうとも考えましたが、せっかくなら大したことも出来ないけど手料理を…お頑張りました


特別なものは無く(画像ありませんが^^;)

アンコウ汁、メバルの煮付け、納豆汁、若葉ちゃんママのよく作るちくわのお好み焼き風、同じ要領で長芋のお好み焼き風


何を出しても美味しい〜〜美味しい〜〜と食べてくれるので作りがいがあります(*゚▽゚*)

大した料理じゃなくてもみんなで食べれば大ごっつぉ‼️





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 喜びは人に 分かつほど深まる 』





そんな言葉ぴったりな昨晩でした

今日も楽しいことは人に伝えて、喜ばれる日にしたいものですの〜(*^o^*)




サービスショットは、お恥ずかしい格好のナツU^ェ^U ワン!






たくさん遊んでもらってくたびれました(笑)





同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン!
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
お天気最高〜〜U^ェ^U ワン!
ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン! (2018-03-30 08:34)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 お天気最高〜〜U^ェ^U ワン! (2018-03-27 10:30)
 ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2018-03-23 18:10)
 ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒) (2018-03-19 08:40)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:42│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。