2018年01月15日

あっという間の週末(⌒-⌒; )


おはようございます

今朝も放射冷却現象からか冷え込みが半端なかったですの~

朝焼けが見事でした(^O^☆♪





13日.14日の週末は仕事以外のことがほんと忙しかったです


家庭倫理の会に外部講師の方が千葉からお越しになりました



とても笑顔の素敵な女性講師です




研修会までは時間があったので山居倉庫をご案内しました



雪と山居倉庫の景色に感動していらっしゃいました❗️



夕方六時半から研修会、そしてその後はうさぎ屋さんで懇親会…そして、二次会(^_^;)




翌朝は講師をお迎えしてのおは倫と終わってから座談と10時からは一般の方も参加して頂き『つどい 』があり、終わってから数名と講師と海鮮市場でランチ



たくさんの学びを残して、講師は午後の電車で帰られました


酒田支部のおもてなしと会員相互の仲の良さに感動して頂き、接待を務めた私としては嬉しい限りです


落ち度も多々ある中だったのでほんと嬉しかったႺტ◕‿◕ტჂ



ゆっくりするまもなく、着物プロジェクトの新しい展開の打ち合わせです


決まりましたらお知らせします❗️



そして、夜は愛宕町内会の新年会 ♬ ♬


割烹綾さんの折り箱にしました





二段重ねの折り箱を初めて見ました

新年会らしいご馳走にみなさんから喜んでもらえてよかった〜〜





私は前の晩の飲み過ぎがたたりビールが全然美味しく感じられませんでした


こんな事は年に何回もありませんが、あんなに大好きなビールも飲みたくない時があるなんて自分でもびっくり


烏龍茶を飲んでいる私を見てみんなびっくりしていました



さて、今晩はどうでしょう(笑)




今日は15日 お香の日


お線香、お部屋香などお香関係が15%引きです(*゚▽゚*)



お天気がいいですけど、路面テロテロです


お気をつけてお越しくださいませ〜〜








同じカテゴリー(倫理)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*)
山形へ٩( *˙0˙*)۶
東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o)
今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*)
今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘
同じカテゴリー(倫理)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*) (2018-03-14 10:51)
 山形へ٩( *˙0˙*)۶ (2018-03-04 08:25)
 東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o) (2018-02-26 13:47)
 今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*) (2018-02-24 18:13)
 今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘ (2018-02-04 07:56)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:52│Comments(0)倫理おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。