2018年02月28日

ナツにやられた( ;´Д`)


おはようございます

今朝はいいお天気の酒田です‼️

春がグッグッと近く感じますね(*゚▽゚*)




起床3:58⤴︎⤴︎

今朝もすっきりと目覚めました



昨日アップしたと思った記事が下書き保存のままだった事に今朝気づきました(ノ_<)

さて、画像のパールのネックレス





切れてるでしょう❓

お転婆ナツ一昨日にやられました( ;´Д`)


どうやってかけてあった場所から引っ張ったのか、見つけたのか不思議です


おもちゃにして切って何粒が食べられました


宝石のウンピーが出るかもしれないと、昨日は気をつけてみていましたが出ません(ノ_<)



でって〜〜ナツのやつめ〜〜と、思っていたら今朝出ました〜〜(*゚▽゚*)


弟が宝石の卸をしているのでお直ししてもらいます…グスッ

でも、出たのはどうしょう…




うっかりならないナツでしたU^ェ^U ワン!






同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン!
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
お天気最高〜〜U^ェ^U ワン!
ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン! (2018-03-30 08:34)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 お天気最高〜〜U^ェ^U ワン! (2018-03-27 10:30)
 ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2018-03-23 18:10)
 ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒) (2018-03-19 08:40)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(1)ナツU^ェ^U ワン!
この記事へのコメント
私もうちのワンコから散々やられました。
いろいろやられましたが、一番高いのはメガネ。
それも3本もです。
一度やられたら置き場所考えるだろ!!
と主人があきれていました。
懲りないやつって私かも。

本当にどうやってだした?
と思うことが何度もですから
どうぞお気をつけて♪

うんから出てきたのは洗えば大丈夫ですよ♪
愛しい娘さんのだから(笑)

           ミルバより
Posted by わかるよー! at 2018年03月01日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。