2009年03月15日

始まりま〜す


一番のお客様


鶴二イさんで〜す



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:36│Comments(15)
この記事へのコメント
鶴さん ワタシさメールしったどごだがの(^^?
Posted by からりん at 2009年03月15日 10:45
お天気にも恵まれてよかったです♪
おばちゃんさんのパワーが空に通じたのかもー♪

参加したいっちゃ!
ネット中継とかできたら楽しいかもー^^;
Posted by アドアド at 2009年03月15日 10:57
酒田は天気がいいのですか~?
山形は晴れ♪
今のうちに酒田に向かわねば・・・。。゙(ノ><)ノ
でも連れがまだ起きずに焦ってます(ノ_・。)
「仏壇のさとう」さん見つけて通りかかれればいいなぁ♪
(新人のためまだお目にかかるのははずかしくずぅずぅしいので(。・・。)
ではお仕事がんばってください♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月15日 11:23
★からりんさんへ
鶴二イさん、打ってました


★アドさんへ
風は、少し強いけどあったかいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 11:48
★ヒマワリさんへ
新人さん大歓迎

是非寄って下さいよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 11:49
先ほどは失礼しました。
鶴ニイさんもいらっしゃつたんですか~♪
入れ違いだったんですね(T_T)
私はこれから夜勤の為、仮眠いたします。
夢の中から、会のご成功をお祈りいたしておりますよ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月15日 12:51
★はらほろさんへ
先ほどは、ありがとうございましたm(__)m

賑やかにやってました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 13:43
ほんとは日曜休みなんだけど、ここお客さん
来るので休みじゃなく、行けないです(T_T)
天気よくって、よかったの!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月15日 13:56
気持ちだけ酒田さー
ε=┏(> ∇<)┛
Posted by 酒田娘 at 2009年03月15日 14:17
ニイさん、思ってたより
スリムだな。
おばちゃん、頑張ってね。
Posted by あね at 2009年03月15日 14:37
おつかれさま〜。
たのしけ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月15日 17:41
お疲れさまでしたー。
先ほどざいごさんのbolgで「今夜はなまらナイト」見てきました♪
Posted by アドアド at 2009年03月15日 19:40
★える☆さんへ
今は、忙しいもんの~。
又、誘うさげの


★酒田娘さんへ
気持ちなんだか感じたけ\(≧▽≦)丿


★あねさんへ
鶴二イさんは、スラッとして、かと言ってヒョロッとしてねぐて、カッチョイよ。
すみません、表現力に乏しくて


★酒やのお嫁ちゃんへ
美味しいスイーツ頂いたなさ、ごっつぉを又々頂いてもっけだけの


★アドさんへ
見た

あいゃ~恥かしい~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 21:05
今日はどうもごちそうさまー\(^o^)/
楽しかったです(*^。^*)

あとの、前の記事さ「お茶とお菓子で100円」て書いてあったな思い出したんども、いがったんがの? (+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 21:25
★鶴二イさんへ
昨日は、ほんとで楽しい一日でした
あったけ賑やかな仏壇屋は、日本中ねど思う

百円以上にとち餅もらたもの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。