2009年03月16日

親父座りf^_^;



この姿


まるで中年親父みってだ

決して楽天親父さんを言ってんなんねよ



かじおやじドノの事ださげの



ラズも二年前に出産して以来

お腹たぷたぷで絞まりねぐなてきた



耳が痛い





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日は賑やか~♪だったんですねぇ~。
ぽわぽわちゃんさんも顔を出してくれたなんて。
おばちゃんさんお疲れさまでしたー。

お腹タプタプ・・・私も耳が痛いです!(>_<)
Posted by アド at 2009年03月16日 09:43
★アドさんへ
昨日は、ぽわぽわちゃん、kazさんと遠くからの、サプライズゲストで嬉しかったけ

お腹に、ポニョがいます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 09:49
わ~~
らずちゃんにお目にかかるの忘れだ~~
娘もラズちゃん系のワンちゃん大好きだったさ・・・
Posted by はあと♪ at 2009年03月16日 11:21
貫禄ありますな~(笑
Posted by ざいご at 2009年03月16日 12:28
ラズちゃんママだったんだ。
親父座りも可愛いよ。
Posted by あね at 2009年03月16日 12:55
★はあと♪さんへ
あいゃ~、ほんとだの会わせずじまいだっけ

日頃は、三階にいます。
ついつい話に夢中で…。
是非、今度


★ざいごさんへ
六匹の母の貫禄です


★あねさんへ
ラズは女の子です

二年前の大黒さんの日に、六匹の母になたな

さすがに六匹お腹に入れてたから、たぷたぷが戻らず
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 13:19
ほんとにかわいいよね~~~(^-^)♪
わんちゃんたちは何をしてもかわいいもんです♪♪♪

昨日はお疲れ様でした~!
大盛況でよかったですね(^^)/
新旬屋にもみんなで来てくれてありがとうでした♪
Posted by てる at 2009年03月16日 14:47
ラズちゃん、可愛い~よ~
親父座りがまた良くての。


昨日は、手作りケーキもっけだけ

店も忙しいのに、お菓子作りなんてすごいよ
夕方に頂いたなは、これからお勉強会のこにょみちゃんにあげました
お昼に頂いたなは、私と兄ちゃんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 15:45
オスワリの体制ですね
うちのダッくスは足も手も短いので
なんか違う感じの座り方です・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月16日 15:46
脇に日本酒の瓶でも置くとサマになるべ。

お腹は。。。細くなりましたが、皮がなかなか。。汗
Posted by kaz at 2009年03月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。