2009年03月24日

二人お留守番(/--)/~


明日 明後日

かじおやじドノとラズは
二人っきりでお留守番をする運命………




ラズはなんとか頑張れると思うなんでも………




果たして
かじおやじドノは………







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:00│Comments(14)
この記事へのコメント
娘さんのところに行くなが??

おやじさん、心配だ・・・・

様子、見に行くがの・・・

ラズちゃん、たのむぞ!
Posted by える☆ at 2009年03月24日 20:50
★える☆さんへ
娘の引越しに行ぐなよ

私一人のつもりが、先月の腰の骨折は治ったんでも、大事取って兄ちゃんも行くなんよ。
うちがしんぺだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 20:56
愛する旦那さまのこと心配だべげど、お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月24日 20:57
★婆薔薇さんへ
愛する旦那が心配と言うより、一人になたごどねさげ不安だな

ラズの事も
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 21:06
私も仕事が休みなら、ぱぱちゃん観に行きたいのですが^_^;
木曜日はちょこっといってみよっかな(^◇^)
ゆっきといっしょに♪
気を付けていってらっしゃい(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 21:30
かじおやじさん、さみしぐでないでんなでねが?
おにいちゃんもいっしょいぐなだが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月24日 21:51
大丈夫、ラズがついている!! (^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月24日 21:55
んだ!の中にはかじおやじさんご夫婦のファンがたくさんいるから
大丈夫そーですのー。
やっぱ。。「愛」ですねぇ~♪<おばちゃんさんの。。

お引越しファイトっす!
Posted by アド at 2009年03月24日 22:16
あらっ〜かじおやじさん
一人で羽伸ばしたりして

新潟気をつけて、行って来てくださいね

ほんじゃ〜ちょっくら行けないから、おやじさんさ夜入れて見ますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 22:17
かじおやじさん1人だながぁー(´ω`)

お店ど家の事とラズちゃんの事心配だがもしんねんども大丈夫!大丈夫!


1人でんめ物食べでだりして(≧ω≦)

ラズちゃんの目が潤んで見えるの(´`)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月24日 22:27
エッ?! 近くまで来られんな
大〇~うぢまで 乗り換えなし片道1時間でOk! だよ
はやぐわかれば調整ついだなさ 残念です 
是非今度はうぢの方まで足を伸ばしてください(^_-)
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月24日 23:06
★ゆっきのママさんへ
かじおやじドノを観察して下さい


★酒やのお嫁ちゃんへ
今回は、兄ちゃんも行きます

アパートの引越しと言っても、一階から二階に移ります。
仕事があっがし連れて行きます。


★鶴二イさんへ
寂しさは、ラズが埋めてくれんでろの


★アドさんへ
先月の腰の骨折が良くなって以来、左足の具合が悪くて

頑張ります


★ゆきんこさんへ
皆さんからかじおやじドノにエールを頂いて、少し安心しました
さいたまに居る娘の引越し、心おきなく行けます


★酒田娘さんへ
ラズも、一日中一人っきりです
かじおやじドノとちゃんと留守番さいんであんめが


★土、日きっぷさんへ
娘は、さいたま市に住んでます。
大宮から乗換え二十分
一階から二階に引越しだなです。

今度、時間を見つけて行きたいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月25日 04:35
 さいたま市に合併する前、大宮駅西口三橋に住んでました。
 大宮で桜が有名なのは、東口の大宮公園ですね。

 乗り換え20分京浜東北線だったら、川口まで行きますね。
 新幹線ホームは、西口側ですから、東口側の東武線と京浜東北線への
乗り換えは歩くと時間が掛かりますね。

 電車の間隔が短いから、走らなくてもいいでしょうけど。
 
 階段の上り下り貴をつけてください。
Posted by どんがら at 2009年03月25日 08:47
 川口はさいたま市じゃなかった。
 とんだ失敗です。
Posted by どんがら at 2009年03月25日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。