2009年03月29日

オフ会(*^_^*)

昨日のオフ会は雪が降る中

酒田からえんやこら
ルンルン気分で向かいました

酒田勢は、帰りは代行ワリカンしようと

酒やの御夫婦

こにょみちゃん

私の親戚のガレージMのK山君

かじおやじドノと私の
六人がうちの乗って向かたな


時間に間に合うつもりが
断続的に雪が降るなか
七時半ちょっと過ぎにつきました



ドキドキしながら入ると


あっ、わっしーママさんだ


すいません
先にわっしーさんより
わっしーママに目がいきました



私達の次に
管理人さんが吉五郎さんや夜ジョニさん等々

たくさんのブロガーさんを乗せていらっしゃいました



次々店内に入るブロガーさん



スターを見る目線だっけ


店内はすでに料理も整い開始を待つのみ


管理人さんが用意してくれた
ネームプレートにハンドルネームを書いて胸に付ける…

こんな親切な準備も



ここで、わっしーママが話てるのを
小耳にはさむおばちゃん



『なんで、ほんとの名前かいてだめだなだ
わっしーさんに二、三回聞いてました



乾杯はんだブログ歴最年長の

夜ジョニさんです

声たからかに
『かんぱ〜い
の、あとは

喋って
笑って
飲んで
食べて
笑って
喋って


初対面の方々が多い中
何年らいの友達感覚で
マシンガントークの渦と化してたっけ



かじおやじドノの向かいは吉五郎さん

ラーメン談義が炸裂



私の隣りはこにょみちゃんで
その隣りはたぬちゃんさん


次々出て来るご馳走
どなたかアップしてくいんであんめが



宴会も半ば


自己紹介が始まりました


笑いあり、驚きあり、お腹がよじれそうだけ



その後は
各自のネームプレートの紙をクジにして


それぞれが引いての
プレゼント交換



私は、こにょみちゃんの
嬉しい、嬉しいノニのコラーゲン


手作りチョビコのティッシュケース



楽しい時間って
ほんとで早く過ぎるもんだの



時計をみれば11時手前だっけかな

あまり覚えてね



吉五郎さんが知り合いの代行さんを
頼んでくれて助かったけ

安くして頂きました


吉五郎さんありがどの〜


もっと文才あれば
楽しく書かいんなんでも…


えっぺ楽しいと
書きたい事の半分も
書かんねもんだの



最後に管理人山口さん、お疲れ様でした。

そして、こんな素敵な会を設けて頂いて、ありがとうございましたm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:43│Comments(35)
この記事へのコメント
楽しい夜だったようですね♪
私も幼稚園の先生を囲んでいろんな暴露話を聞きながら飲んでました。
そちらのオフにも参加したかったな♪
わっしーママさんの言葉をそばで聞けるなんて♪
最高ですの~
Posted by アドアド at 2009年03月29日 11:01
昨夜は充実したオフ会となったようですね~
文面からも会場での楽しい出来事が十分に伝わりますよ!
私もママさんに会ってみたかったデス(笑
Posted by ざいご at 2009年03月29日 11:01
おはようございます~
こにょみちゃんの手作り
めっこのぉ~ (*^ー^*)

たのしい時間過ごせたみたい、
いがったの~ (=^▽^=)/ 
Posted by えびちゃん at 2009年03月29日 11:10
写真見たとよー。
おばちゃんじゃないよ。
綺麗だし、上品だし。
仏壇屋のマダムだな。
Posted by あね at 2009年03月29日 11:26
すっご~く楽しい会だったようですね!

昨夜はワカメと夫と最後の晩餐・・

・・・法事の仏さん用御膳で(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年03月29日 11:26
昨日は素敵な夜を!!ありがとうございましたm(__)m
ブログから飛び出してきたおばちゃん!!
ステキ~(●^o^●)
おばちゃんなんて・・・言えません!!!
皆さんに逢えてとっても嬉しかったです。
2人で中通商店街ツアーに行きます!!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ココペリ at 2009年03月29日 11:51
楽しさが、伝わって来ましたよ〜

今回も、沢山のブローガーさんで話つきなかったんだろうなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月29日 11:55
こんにちは

楽しいオフ会だったのですね〜読んでいてこちらもウキウキo(^o^)oします。

雪降りましたもんね。あんな降ると思いませんでした〜。

今日は天気良くなりましたね
Posted by めいママ at 2009年03月29日 12:24
そのまま山形内陸オフ会参加しちゃって下さい
私も、参加出来そうです(*^_^*)
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月29日 12:30
姉さん、きんなはお疲れ様でした
楽しくてあっというまだけの
いつもがんばてる姉さん、コラーゲンでお肌ぷるぷるなての
かじおやじさんの運転もっけでした
Posted by こにょみ at 2009年03月29日 12:31
顔はお初でも、直ぐに打ち解けちゃうんですよね


こうやって輪が広がって、いつかは大オフ会したいです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月29日 12:37
昨日はお疲れでしたかじおやじさんとのかけあいを生で見れて感動でした
Posted by おばぁ at 2009年03月29日 12:53
次回は参加いたしま~す!
お疲れさんでした~!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 14:39
ご夫婦揃ってわっしーママさんど写真。(o>ω<o)


楽しかったみてで(^-^)



笑い声が聞げでくる感じでした。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月29日 14:55
おばちゃんさん文才ある〜☆

いつも読んでて光景が浮かびます(^^)

楽しい笑い声聞こえてきましたよ♪♪

楽しい事最高だよね♪

管理人さんに感謝ですね
Posted by チロル at 2009年03月29日 15:04
楽しいオフ会だったようですね
はじめて会う人でも
話が伝わっているというか
いいですね
私も参加したいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月29日 17:31
★アドさんへ
卒園後の話は、秘蔵話が聞けて楽しいんだよの

山形のオフ会には、参加しますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:02
★ざいごさんへ
私のつたない文章でいくらかでも、伝わって良かったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:04
★えびちゃんへ
こにょみちゃんのティッシュケースは、かなり完成度高いの

キラキラのアクセサリー付きでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:08
★あねさんへ
有閑マダムならぬ、仏壇屋マダム……
なかなか、いい響きだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:09
★はあと♪さんへ
昨日は、無事にお墓参り出来たっけか

夜もすごい雪だっけの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:11
★ココペリさんへ
お美しいココペリさんから褒められて、嬉しいの

是非、中町に来て下さいの
美味しいお店、教えますよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:13
★ゆきんこさんへ
時間は、いくらあってもたりませんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:16
★めいママさんへ
雪が降っても、心は春

楽しかったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:19
★藤丸♪さんへ
山形のオフ会にも行こうかなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:21
★こにょみちゃんへ
>いつも頑張ってる姉さん

ありがど、こにょみちゃ~ん
美味しく飲むよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 18:25
昨日はお世話になりました。

旦那さんとの漫才のような感じが

面白かったです。

今後ともよろしくお願いします
Posted by 店長三浦 at 2009年03月29日 18:47
大変お世話になりました。
近いうち 遊びに行きます。わっしーママが
遊び行く 遊び行くってたのしみにしていました。
Posted by わっしー at 2009年03月29日 18:58
昨日はお世話様でした。
ほんどで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるの~!!
また楽しい時間を過ごしましょう~~!!
これからもよろしくです。
代行おっせぐなって、もっけだけの~m(__)m
Posted by 吉五郎 at 2009年03月29日 19:30
楽しそうでしたね。

何故かうちの弟まで参加していて(笑)

一昨日から昨日までいきなりオヤジが東京にきて
晩ごはん付き合わされました~。
Posted by mizuhotti at 2009年03月29日 21:26
昨日は、お世話になりました。
こんなに楽しく過ごせるのも、仏壇やさんご夫婦のおかげです。
ブログの世界へ導いてくれて、ありがとう。
今後ともよろしく。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年03月29日 22:26
★ガジラさんへ
大オフ会のまえに、山形一円のオフ会が出来たらいいですの~


★おばぁさんへ
酒田のダイスケ.ハナコですぅ~


★える☆さんへ
次回は、参加出来たらいの


★酒田娘さんへ
笑い声、みーちゃんにも届いた

やっぱり~


★チロルさんへ
文才ある~なんて、生まれて初めてだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 22:51
皆さんの笑顔とダジャレを聞きながら美味しい料理とお酒を楽しめました(*^。^*)
一年前までは考えられなかった光景です。
ブログやっていがったなー、と思ったひと時でした(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月29日 22:53
★週末のプリンスさんへ
是非、山形のオフ会に参加したらいかがですか

交通費かかってもあてあるよ


★店長三浦さんへ
かじおやじドノと漫才してるつもりねんども…良く言わいる

店長さん、わっけぐみえるよの。
年聞いておぼけだけ。
また、よろしくお願いします


★わっしーさんへ
わっしーママさんと一緒に是非中通りに来て下さいの
美味しい店をご紹介しますの。


★吉五郎さんへ
代行が、おそいのなんの大丈夫です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 23:32
★mizuhotiさんへ
K山君は、二次会へと消えたけ


★酒やのお嫁ちゃんへ
昨日は、楽しけの
導くなんてとんでもね
お互いに楽しもの


★鶴二イさんへ
賑やかだっけの。
えっ、かじおやじドノがだよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月29日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。