2009年03月30日

おくりびとワイン(^_^)v


おくりびとの酒田凱旋上映に行って来ました



希望ホールはほぼ満席



我が家は、まだ見た事の無い兄ちゃんと
もちろんエキストラのかじおやじドノと
三人で行ってきましたよ〜



何回見ても感動するの



兄ちゃんも
『久々に感動する映画見た。』
と、涙しったけ


正直、途中で号泣して泣きじゃくんなんねがと思ってしまた




希望ホールでは
清水屋さんが今話題の
『おくりびとワイン』を販売しったけ


もちろん
ビール党の我が家でもゲット


なんたって限定
赤と白各750本ださげの



白は甘口
赤は辛口


早めに購入さねどねぐなるよだ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 00:43│Comments(10)
この記事へのコメント
ロケ地で本編の鑑賞、、、
めっちゃ羨ましいですね。
おくりびとワインも欲し〜〜〜い♪
Posted by ざいご at 2009年03月30日 03:38
やっぱり おいしいのでしょうね。

わっしーママに見せたら、仏壇の前で
パパに匂いかめとか言って、飲んでしまうのでは?
Posted by わっしー at 2009年03月30日 06:10
そのワイン、飲んでみたい~~
んめけが??
やっぱ、限定なんだ~
Posted by える☆ at 2009年03月30日 08:45
このワイン・・・売ってた中の一人同級生です。
全然関係ないけど・・・^^;
Posted by minaminoko at 2009年03月30日 09:13
俺はまだ映画を見ていませんが。
見てみたいです。

ワイン、飲むのがもったいない感じです。
Posted by Rodeo at 2009年03月30日 11:05
★ざいごさんへ
昨日の希望ホールは満席だっけ
ワインの売れ行きも上々だったんでねがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 11:57
★わっしーさんへ
白ワインは、甘口だとか

わっしーママさんは、辛口と甘口どっちが好きだんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 11:58
★える☆さんへ
今度、ご一緒に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 11:59
★minaminokoさんへ
へ~、同級生だなの~。
多分、あの方かな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 12:01
★Rodeoさんへ
そちらでの、上映予定はあんなんがな

もし、あったら是非見て下さい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。