2009年04月02日

迷子ワンちゃん(T_T)


ラズのおやつを買いに

中央東町にある
『ペットフレンズかの』さんに行ったら



『佐藤さん、迷子ワンちゃんいんなんども、知らね



かわいいミニチュアダックスちゃん



丸まって プルプル震えったけ




日和山公園近くに居たのを
保護した方が
かのさんに連れて来たんだと


来た時は服着てたって言うさげ
めんごがらってたんねがの



この可愛いワンちゃんにお心当たりの方

居ませんか〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:44│Comments(12)
この記事へのコメント
ありゃ~、洋服着てたのなら、飼い主さんとはぐれちゃったのかな??
日和山なら、光ヶ丘の友達にも聞いてみます~。
早く飼い主さん見つかるといいですね~。
Posted by たまやん at 2009年04月02日 18:52
近くの人かなぁ・・・
可愛そう・・・
うちの犬様と似てる
きっと怖くってしょうがないんだよね・・・泣
Posted by 欽肉マン at 2009年04月02日 19:27
なしたんでろのー(´ω`)

飼い主さんも探しったんね

早ぐ会わいればいのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月02日 19:28
欽肉マンさんとこの犬じゃないかなぁ…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月02日 19:44
あらっ〜可哀相に

飼い主さん見つかるといいね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 19:52
☆``たまやん``さんへ
んだよの~。
ワンちゃんにしてみれば、『お母さん向かえに来て~。』だよの。
お友達連絡網で、是非、是非聞いて下さい


☆欽肉マンさんへ
似てるの。
震えてる姿を見ると、胸が張り裂けそうなる
見つかるといいの


☆酒田娘さんへ
どしたろの。
かのさんも、保健所と警察には届け出したんでもの。

私だば、ラズが万が一…もし、万が一いねぐなあら血眼で探すの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月02日 20:50
可愛がられてるワンちゃんみたいだから、絶対 飼い主さんも探してるよ♪
大丈夫だよ~
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月02日 21:09
早く飼い主さん見つかるといいですね。
飼い主さんもしんぺだやの~
今も探しったあんね?? ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年04月02日 21:24
ダーリンにも見せたけど、みたことない犬さんです。
私のネットワークではたいしたお役にたてないけど、
いろいろ聞いてみるね。
早く飼い主さん、見つかるといいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月02日 22:26
あー、飼い主と離れて不安な顔してるのぉ。

飼い主さんも不安で眠れないべね。

ランだ脱走したとき思い出したよ。

きっと警察と保健所に届けてると思うよ。

早く帰れるといいねぇ。
Posted by kaz at 2009年04月02日 23:27
☆ガジラさんへ
私も、最初見た時に
『欽肉マンさんの、お犬様』と、思いました
早く見つかればいいの~。


☆ゆきんこさんへ
震えてる姿が目に焼き付いて…


☆婆薔薇さんへ
洋服も、つぎはぎがあって手をかけてあるっぽいの

早く見つかればいいの~。


☆みいにゃさんへ
きついと、探してたよの。


☆酒やのお嫁ちゃん
ダーリン情報、待ってま~す。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月02日 23:55
☆kazさんへ
かのペットさんの話によると、保健所と警察にも届け出済みだんと。

昨日で、二日目。
何の連絡も無いらしい

幸いにも保護した方が、『飼い主が現れない場合は自分が引き取る』っと言ってくれてるんだと。
いい方に保護されたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月03日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。