2009年04月10日

朝日\(≧▽≦)丿


『おはようございます』

と、思わず大きな声で言いたくなる朝ですの



五時半

うちの屋上から見た景色



鳥海山もうっすら桜色



青空が広がって

今日も気持ち良く散歩に行がいる







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:40│Comments(18)
この記事へのコメント
そうですね。
朝日・夕日と気持ちの良い季節になりました。
「おはようございます」
Posted by ゆずゆず at 2009年04月10日 05:57
おはようございます気持ちのいい朝ですね
睡眠時間2時間で行動開始してます
Posted by おばぁ at 2009年04月10日 07:03
★ゆずさんへ
人間、素直に出来てるみってで陽気がいいと、早起き出来ますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 07:49
昨日の満月、今日の朝日、元気になりそう(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月10日 07:49
★おばぁさんへ
睡眠二時間ですか

でも、こんなに天気がいいと寝てらんねよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 07:51
早起きだね。
綺麗な朝日、見せてもらって今日も頑張るぞ。
Posted by あね at 2009年04月10日 07:53
おはよ〜気持ちいいね

今日から一週間近く3人のお弁当作り
朝日のパワー受けて頑張ってます(^o^ゞ
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月10日 07:59
★酒田娘さんへ
自然界にパワーもらって頑張れる季節なたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 08:07
★あねさんへ
夜寝る前に、朝日が入る方のカーテンを開けて寝んなんよ

すっと、朝日と共に自然と目覚めるの

近頃は、五時半前におきます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 08:09
★藤丸♪さんへ
三人分のお弁当
ご苦労様です

藤丸♪さんの作るお弁当のアップが、楽しみなおばちゃんです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 08:11
朝日見られていいの~!
よっぽどでねば、そんな早く起きられないです~
気持ちいい朝って感じ!
私も娘の弁当づくり始また~~
Posted by える☆ at 2009年04月10日 08:25
★える☆さんへ
娘ちゃんの弁当作りはじまた
お母さん大変だの。
高校三年生だけか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 08:47
おはよーございます♪
今朝はすがすがしくてお散歩も気持ちいっけぇ~♪
Posted by at 2009年04月10日 10:51
★優ちゃんへ
今日みってだ天気は、朝からテンション上るよの

明日もお天気いよだの
千歳山てっぺんから手振っての~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 11:07
五時半ですか・・・・

まだ爆睡中です。

いろいろやりたい事あるし、もっと寝たいし。
1日が30時間だったら、朝気持ちよく起きられるんだけど。
Posted by kaz at 2009年04月10日 12:35
元気の出る写真・・ありがとうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月10日 14:27
★kazさんへ
最近は、決って5時27分に目覚めます

行動派のkazさんには、30時間でも足りなかったりして。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 14:34
★楽天親父さんへ
私も、元気がでる朝日に感謝ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。