2009年04月13日

病院(^_^)v


病院の順番を取る為

朝7時半に並んだのに
受付システムの変更に気づかづ

二番目だったのに六番目



寝て待つラズ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:37│Comments(12)
この記事へのコメント
ラズさん
どっか具合悪いな?
それとも健診?
Posted by みいにゃ at 2009年04月13日 10:46
どうかしたの?ラズちゃん・・・心配だね・・・
Posted by チロルチロル at 2009年04月13日 10:52
★みいにゃさんへ
すいません

急ぎブログを書いたさげ一言抜けてました
フィラリア検査です。
御心配かけました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月13日 11:10
ラズちゃん検査大変ですね。

早く終わると良いですね。。

ラズちゃんに早く会いたいな~(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月13日 11:17
★チロルさんへ
フィラリア検査です。
ここの動物病院は、kazさんも、らんちゃんを連れていらした病院です

すごく評判がいさげ混むんです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月13日 11:32
★ぺこちゃんさんへ
一時間待ちで終りました

薬を待つとまたまた時間がかかるので、一旦帰って来て又夕方に行きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月13日 11:34
どうぶつ病院は混むよね
どこも同じだね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月13日 13:48
★欽肉マンさんへ
なるべく時間かからない様に、8時半の受付に7時過ぎに順番取りに来ます。

9時半の診察に再来すんなよ。
検査ださげ、いんでも病気したら大変だ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月13日 13:55
わんちゃんの世界も小児科なみで大変ですね。
きのうは突然うかがいましての。昔昔の同僚です。めちゃめちゃ明るいさげ、見掛けたらお声をかけてあげてくださいの。ばだばだってきのうは思い残す事ありました。へば今度またの…
Posted by 土・日きっぷ at 2009年04月13日 14:28
★土、日きっぷさんへ
せんだっては、寄ってくってありがどさんでした

土、日きっぷさんのお友達もうちに買いに来て下さるお客さん

世間って狭いの~

又、お出で下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 05:25
狂犬病の予防注射をして安心しでした
そろそろフィラリア予防の季節でしたね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月14日 06:20
★婆薔薇さんへ
うちのラズは、八月末に狂犬病とワクチンの注射をします

フィラリアは、五月から飲まねばねもんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。