2009年04月14日

鯉のぼり(^O^)


中通り商店街のアーケードに

鯉のぼりが下がってます



すいません経費節約の為


夫婦離れ離れだな



お母さん、鯉のぼり
『たまにはゆっくりしってがったな〜。』


そう言ってる様に見えるのは私だけ…






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:38│Comments(13)
この記事へのコメント
おはよ~さん!
あ~~、わがる~
なんか、はずんでるような顔に見えるちゃ、
私には・・・!(^^)
お父さん、鯉のぼりの顔は??・・・どげだ?
Posted by える☆ at 2009年04月14日 07:20
よく見だら本当だ離れっだ(´ω`)


しまう時は一緒だし。

足のばさっでいちゃー(^-^)って感じだがの。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 07:37
その一言は。。おばちゃんさんの心の声ではありませんよね?!^^;

我が家も出さないとなぁー♪
Posted by アドアド at 2009年04月14日 08:21
★える☆さんへ
お父さん鯉のぼり、くたびったよだけ

働き過ぎ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 08:59
★酒田娘さんへ
んだの。
終ってる時のほうが長いからの

出た時くらい離れ離れでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 09:01
★アドさんへ
すっ、するどい
たまにはの~離れても
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 09:05
離れ離れ・・・・・・

♪それでもコイは・・・・、恋ぃぃ~~~♪ by松山千春「恋」


(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月14日 09:28
濃い 恋で
 評判の・・・・(^^♪
お仏壇屋さんの
軒先さ 下げでるさげ しんぺいらね(^-^)
 とうちゃんど かあちゃん鯉
通りすがりの人も
うらやむ LOVELOVE鯉さ
変身すっがら!
Posted by 風来坊 at 2009年04月14日 10:10
そのくらいの距離だばかえってあんべいがったり?(爆)

我が家は100km以上放れてますがそんなに問題ありませんし(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年04月14日 11:33
★鶴二イさんへ
懐かしい~松山千春ですの~

『銀の雨』が好きだけちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 13:26
★風来坊さんへ
まるで休日のうちら夫婦みってにはなれった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 13:32
★はあと♪さんへ
仙台からお帰りなさいm(__)m

そうですの
夫婦は、離れてる近くに居るの距離では無あんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 13:35
道行く人たち あちもこっちもさがな食べらっで
1匹なったって思うがも
Posted by 土・日きっぷ at 2009年04月14日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。