2009年04月14日

ありがど(*^_^*)

今日の打ち上げランチで

ゆっきのママとこにょみちゃんから
元気ばりばりみなぎる頂き物を


ゆっきのママの手作りバースデーケーキ


実は、画像では分かりにくいんでも
いちごにかかった粉砂糖

あんまり本物みってで舐めてしまた



こにょみちゃんからもらたノニジュース


元気印倍増



お二人に感謝いたしますm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:01│Comments(12)
この記事へのコメント
ケーキのクリームも本物みでだぁー!


これだばずーっと残ってっがらいいのー(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 23:52
いい打ち上げでしたの~~!
そういう仲間がいるって事は、羨ましいです!
ゆっきのままの作品は、細かいですね~!
人柄が、出てますね!!(^^)
ノニジュースは体にいいですぞ!!
Posted by える☆ at 2009年04月14日 23:52
うわぁ~~~
まるで
本物のケーキみたい・・・
めっこ~~~いのぅ。。。
(^。^)y-.。o○
手間暇かけた手作りのプレゼント、嬉しいですねっ。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月15日 00:30
★酒田娘さんへ
んだよの~、本物みってだよの~

いちごもだんでも、生クリームがすごい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 05:07
★える☆さんへ
ノニジュースは、前に『腰の骨折から左足が痛い。』って、言ってたなを、こにょみちゃんが覚えていて持って来てくったんけ
有り難いの~。

ケーキ、お店に飾って置くから是非、見に来て下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 05:12
★Izubooさんへ
いい仕事してんでろ
ちゃんとケーキの箱に入ってて、本物のケーキだと思ったもん

メッセージも刺繍がすごぐ上手だんけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 05:15
昨日はゆっきまで行って、おちつかないランチでしたが、また是非
ごくろめ会お願いします♪
今度はおやじどのも(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月15日 06:25
すてき!
本物みたい
お二人のハートにあったかくなりますね
Posted by らんららん♪ at 2009年04月15日 07:22
一瞬、本物のケーキだと思っちゃいました
よだれが出そうだね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月15日 11:10
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃんも一緒で楽しかったよ

又、是非ランチを
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 12:49
★らんららん♪さんへ
優しいお二人に感謝です
ブログのちょっとした繋がりが、だんだん深くなっていくのを感じます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 12:52
★欽肉マンさんへ
私も、つい分かっててもヨダレが

おまけに、粉砂糖だけは本物かと、舐めてしまいましたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月15日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。