2009年04月17日

桜とラズo(^-^)o



今朝はひんやりした空気で
凜とした気分だけ




新井田川沿いの桜も満開



川沿いに何k桜並木があんなんでろ



今度、ラズと制覇してみっかの



週末にかけて天気良くなっていがった






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:59│Comments(20)ラズ
この記事へのコメント
桜の下を散歩だなんて
ラズちゃん喜んでいるべねー
うちは病院で下痢どめの薬をもらい
三日ほど散歩してません
行きたくって、犬様はムズムズしてますよ
Posted by 欽肉マン at 2009年04月17日 07:05
★欽肉マンさんへ
あらら~、可哀相だの。
なしたんでろぅ。

陽気がいなさ散歩いかんねど、わんちゃんもはがいんでろの

毎年の事ながら、桜並木の散歩が出来ると嬉しくなるの

直に桜吹雪に……これがまたすご~く気持ちいなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 07:21
ワー\(^o^)/  キレイな 桜・並木ね。

お早う3!

リズ・じゃない?ラズちゃんもきれい!

衣装も可愛いね。

懐かしい新井田川、そんなにきれいに見えたっけぇ~?

こちらは、もう散っちゃいましたぁ 姥桜です。(-_-)/~~~

私と、同じね>^_^<(^_-)-☆

これからは、八重桜が、きれいに咲きますよー
Posted by はやちゃん at 2009年04月17日 07:34
良い景色に可愛いラズちゃん♪
一枚目の写真、ベストショットです☆
川沿の桜並木の制覇、ぜひ挑戦してみてください\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月17日 07:55
★はやちゃんへ
ラズを迎え入れ、散歩する様になってより、景色を感じる様になったけ

酒田郵便局向かいからずっと桜並木が続いてます。

携帯だと中々きれいに撮れねんども、その景色は圧巻です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 07:59
★はらほろさんへ
一枚目のショット、いい感じに撮れてますか
はらほろさんに褒められるなんて、嬉しいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 08:01
私も最初の写真いーちゃーど思ったけー(^-^)

じょんだよー!

あの川沿い綺麗だよのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月17日 08:59
いや〜きれいですねぇ〜

なんなんですか!この桜並木は!

(@_@)

ラズちゃん独り占めですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月17日 11:43
1枚目と2枚目が並んであるのもいいですよ!!
ますます生ラズちゃんさ会いだぐなりました(^▽^)ノ
Posted by はあと♪ at 2009年04月17日 12:27
ラズちゃん、最高の散歩道ですね

桜の下をお散歩いいなぁ〜

週末お天気いいようですよね〜!毎週娘の練習試合に行って休みを過ごしてます。あと少しで引退なので、これがなくなったら寂しいです。
Posted by めいママ at 2009年04月17日 12:48
★酒田娘さんへ
携帯でも、愛情たっぷりで撮影したさげの
何処までも続く桜並木、植樹した方々に感謝です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 13:20
★ガジラさんへ
そうなんですよ~。

朝早くの散歩だと、あんまり人も居なくて贅沢な散歩です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 13:22
★はあと♪さんへ
ご来店の際は、『ラズちゃんは』と、御指名下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 13:24
★めいママさんへ
朝早く起きるのが苦になんねな

朝は早く起きただけ自分の時間ださげの。

娘ちゃんは、何のスポーツだな
親も熱くなれるスポーツはいいよの
めいママさんも、ラストの応援頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 13:27
見事な桜並木ですねぇ~♪
ラズちゃんもウキウキでお散歩でぎだんねべがねぇ~
こっだいキレイだば、見惚れて散歩さならねっけがぁ!?
Posted by 優 at 2009年04月17日 13:46
ラズちゃんも凛とした顔なって見えますの^^

桜並木すごいです。桜吹雪の中散歩してみでっちゃ~♪
Posted by vege(べじ) at 2009年04月17日 13:59
また来ました

お返事読ませて貰って、嬉しくてまた書きますね

娘はソフトボール部です。娘は運動音痴ですが、人数が少なくて一年生の頃から全員出して貰えてて今でも一人下手でハラハラしながら見てます。

ポジションもハラハラなんです。ショートとファーストでピッチャーの子が変わると、ショートに行ったり、またファーストに行ったり上手い子なら親もハラハラしないんですけどね。
よく怒られてて、親までも緊張なんですそんな思い出の部活もあと少し!
帽子をかぶらず、頭皮日焼けで火傷したけど、←普段家にいるからですよね(笑)

めいママも頑張って応援してきますね。


おばちゃんさん話を聞いてくれてありがとうございます。長々と失礼します。
Posted by めいママ at 2009年04月17日 15:48
★優ちゃんへ
ラズもウキウキ、私もウキウキの散歩だな
やっぱり桜はい~の~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 17:36
★vegeさんへ
トリミングに行ったばっかりだから

二日前だったら、野良犬状態のボサボサ


今朝の空気は、ほんとで凜でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 17:38
★めいママさんへ
ソフトボールですか
親は、なんぼ上手でも欲が出て下手に見えるもんだ

ショートだば、守備で一番難しい所だじ。
ファーストも出来るでらって、大したもんだの。

うちの子は二人共運動苦手でスポーツしながったさげ、子供を応援してるめいママさんが羨ましい~

声かれるまで応援しそうだの

頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。