2009年04月20日

可憐なのに…♪


散歩で良く見掛ける花♪すみれ♪



小さくて可憐な花だんでも


コンクリートの間から咲いった


たくましいの〜



今朝の散歩は日和山公園



まだまだ見ごろだっけ



公園からの眺め

海も穏やかでいい感じでした〜


一週間の始まりが天気良いと気分もいいの〜


お仕事頑張りましょう







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:56│Comments(16)
この記事へのコメント
なんだかパワーいただきました!
そうですね。
今日も一日頑張りましょう♪♪ ^-^
Posted by らんららん♪ at 2009年04月20日 08:30
踏まれても…摘ままれても…
頑張るすみれを見習いたいですp(^-^)q
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月20日 08:43
おはようございます♪

我が家のスミレはなかなか増えません。。。。。

桜は散ってしまいましたが、
スミレは可憐な姿をまだ楽しませてくれています♪
Posted by バック at 2009年04月20日 08:51
一週間始りましたの。。。
私もだいぶ生活の変化に慣れてきて。。まずはこの週末の初の授業参観が
楽しみで。。。♪
Posted by アドアド at 2009年04月20日 10:11
こんにちわ~♪
桜、まだ見ごろでよかった~♪
明日、新旬屋(新庄店&酒田店)合同のお花見をするんです。
日和山で、夕方からなんだけど
天気予報は雨~~~
何とか曇りでいってほしいんだけど~(^^)”
Posted by てる at 2009年04月20日 12:15
ワタシも家の近くで
コンクリートの間に咲いてるスミレ、見つけたよ〜
(o^−^o)
ど根性だねぇ〜
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 12:16
水曜日 花見も行きます。
Posted by わっしー at 2009年04月20日 12:38
あれ?なんでうちのスミレ一つも咲かないんだろ?
コンクリートの間やら、コンクリートの上にわずかにある土やら・・
たくましい花は沢山です。みならわねまね!
(見た目は充分たくましいんですけどね!)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年04月20日 12:41
★らんららん♪さんへ
すみれパワー届きましたか。
可憐なパワーで頑張ろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:08
★藤丸♪さんへ
そうですの。
踏まれたら踏まれた分の倍は、強く可憐に頑張ろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:10
★バックさんへ
我が家も以前、すみれを植えたんでも葉っぱだけが増えて…

雑草のごとく生えてる路上のすみれは、元気良く増えてんなさ。

酒田の桜は、少しづつ花吹雪になって来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:34
★アドさんへ
今週末は、いよいよ授業参観ですか~

子供の様子も気になんでも、担任の先生は保護者の方々は

親の方もドキドキだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:37
★てるちゃんへ
あいゃ~、明日はあんまり良くないみたいだの

花より団子で盛り上がって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:40
★えびちゃんへ
うわ~、コメント今見たよ

ただ今は、お香お買い上げありがど

ど根性すみれ、すごいよの
負けずに頑張ろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:42
★わっしーさんへ
水曜日は、平日だから駐車場は大丈夫だがも。
土、日は渋滞だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:43
★はあと♪さんへ
うちもですぅー

葉っぱだけが増えて、花がさかねな
愛情たんねなでねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。