2009年04月21日

お気を遣わずとも(^_^;)


こ○あに行ったら入口に



ど、ど〜んとディスプレーさったけ



なんか
『そったげ気ぃ使わねってもいさげ
って、言いたくなたけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:17│Comments(12)
この記事へのコメント
ゆっきに「これママに買ってあげる♪だから、お金ちょうだい♪」
と、言われました(@_@;)・・・。
優しさだけ、いただきました^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月21日 07:26
そのチョコぜーんぶ
 お姉さんが もらたなだがのぅ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
 
 チョコっとでいいさげ わけて
ください(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年04月21日 07:30
幼稚園の時は、いろいろ幼稚園で作ってきてくれたな~。
でも、バレバレだから、ちょっとおもしろかったな~(笑)

私は、お義母さんのプレゼント悩み中です…(汗)
Posted by ”たまやん” at 2009年04月21日 07:54
我が家は今年。。何かなー♪
楽しみだす!

ばぁばには何にしようかな~♪
Posted by アド at 2009年04月21日 08:08
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃん、可愛い~
そんな優しい気持ちが一番だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 08:35
★風来坊さんへ
こったげチョコ貰ったら、ちょっこし困るの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 08:37
★``たまやん``さんへ
お義母さんのプレゼント、ほんと悩みます
私は、いつも鉢花だんでも毎年も芸がねしの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 08:39
★アドさんへ
息子からビール貰った時には、『さすが我が息子
と、苦笑い

アドさんの息子ちゃま達は何かなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 08:47
うちはほとんどないんですよの~
去年は札幌組からお昼寝枕がはじめてきましたけど・・
誕生日も忘れている子がおおいです
まんず淡白すぎる子供達です・・・
(私は義理母や実父母にはしてましたよ
・・・でも離れていたので子供達には見えていなかった?)
・・・私はちょっと位気つかってもらっても・・・です(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年04月21日 09:27
★はあと♪さんへ
ほんとだの

はあと♪さんの場合、『十分気をつかって』と、叫びたいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 09:36
今年の母プレ何にする~?

さっき妹からメールきました(--;)
忘っでだっきゃぁ…
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月21日 11:40
★婆薔薇さんへ
何すっでの~

決ったら教えて~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。