2009年04月25日

咲いた〜♪咲いた〜♪


なんだか世の中は、ゴールデンウイーク突入とか



当然自営業やサービス業は関係なし


世の中半分以上の方は
ゴールデンウイークとは無関係で働いてっがもの




そんな中

中町はチューリップが咲き初めて来ました


中通り商店街のチューリップは

去年の10月31日に
酒田第二中学校の生徒さんと
植えたチューリップとムスカリだな




庄内いこいの村に負けないくらい
きれいなチューリップロードです




中通り商店街から中町にかけて
チューリップ見ながらお買い物に来ませんか



地下駐車場二時間無料券を
お買い物に関わらず差し上げてます


駐車場の場所がいまいち分からない方は
当店にお尋ね下さいm(__)m



仏壇のさとうが分からない方は……

なんとか来て下さい






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:36│Comments(17)
この記事へのコメント
きれいな花が咲くと明るくなっていいですね。
植えた生徒さん達も気持ちいいだろうと思う。
ゴールデンウィーク、少しはやすめっかな。
Posted by とーしろ at 2009年04月25日 08:49
どの花~♪みても~
 きれいだなあぁ~♪(^^♪

 連休も関係なく御商売で
ご家族揃って出かけることなど
年に数回あるかないかですよの~
 \(-o-)/
時間に束縛されない分
 とは言え 横目で ちらっ~(-.-)
  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
 え~~~~~~~~ん!!!

 
Posted by 風来坊 at 2009年04月25日 08:55
桜が咲くと
いろんな花が咲き始めますね
春本番
いい感じですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月25日 09:12
天気が良くなると一斉に開きそうですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月25日 09:16
おらいのチューチップ咲きません(泣)
ほっそいはっぱがひょろっと・・・
秋にかった球根植だなさなしてだろ?
Posted by はあと♪ at 2009年04月25日 09:47
うちも咲いたんです♪
一本だけ・・・(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月25日 10:31
我が家のは二本しか咲きませんでした(T_T)
後は途中でダメになって(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年04月25日 10:35
うちのは、まだです(ー_ー)!!
まだ、さく気配、
ありますぇん(^.^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年04月25日 11:06
場所がわかりませんが、探して行きたいです


可愛いくて、大好き

連休お仕事の方は、本当にご苦労様です
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 11:16
我が家も赤いのが1本だけ。
あとは葉っぱばっかりでした。。。

GWも休みなく働いている方々がいるから
世の中が成り立っているんですの。
ありがたいです。

お獅子様の後ろ頭がめんごいです。
もうすぐ酒田まつりですの~^^
Posted by vege(べじ) at 2009年04月25日 11:23
GWは『おばちゃん♪』の笑顔も満開で迎えてくれますよね・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 11:41
うちの店の前も、咲きましたね。
管理は全部父ですf^_^;

最後の写真、ウゲル。
うちのシャッターを見つめるラズちゃん。
背中が切ない。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月25日 11:56
★とーしろさんへ
花は心を和ませてくれます
ゴールデンウイークの五日の火曜日だけ休みです


★風来坊さんへ
さっきは、お見舞いありがどの~
いっつも、いっつもありがど


★週末のプリンスさんへ
いろんな花からパワーもらわいるの


★藤丸♪さんへ
今日は、雨、風が強くチューリップが折れねばいんども


★はあと♪さんへ
これからだんがな
元気のない球根だっけかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 13:46
★チロルさんへ
貴重な一本ですね
大事にさねば。


★なっちゃんさんへ
せっかく植えたなさの~。
これから咲くといいの~


★黒ペケさんへ
日当たりが悪いとか
遅咲きのチューリップ


★ゆきんこさんへ
我が家の前から、日和山公園に向けてたくさん咲いてます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 13:50
★vegeさんへ
あらら~皆さんのお宅で、チューリップが不作みたいですの。

是非、中通り商店街にお出で下さいm(__)m


★楽天親父さんへ
分かりました、私の笑顔はいつでも満開

おまけに明るさも無駄に明るいよ


★酒やのお嫁ちゃんへ
中通り商店街で一番きれいだなが、嫁ちゃんちだっけ

酒や父さんは、マメだからの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 14:11
チューリップ、綺麗だの~~(^^)

ラズちゃん、嫁ちゃんちのお店開くの、まってだんがな~
Posted by える☆ at 2009年04月25日 14:37
★える☆さんへ
中町が急に明るくなった様です

でも、今日は雨、風やんだの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。