2009年05月15日

♪ドラマ『スキップ』♪


山形発ドラマ『スキップ!〜商店街が生んだアイドル〜』


昨日ついに製作発表会が行われました



『なんで、仏壇屋のおばちゃんが、気合い入ったがわがんね〜
と、思うよの



このドラマは
これから河北町、大江町を舞台にロケがおこなわれんなんと



その脚本の元になったなが
酒田中町商店街で実際にあったアイドルグループの話だなです




うちもその当時、アイドルグループを応援して居たお店




スタッフの方にもその当時の話を
かじおやじドノと熱く語らせてもらた


語り過ぎたかも


放送日★9月11日 午後8時★

すっごい楽しみだの〜


NHK山形のホームページにアクセスしたら

スキップの番組ホームページが出来てました



是非、覗いて見て下さい



エキストラ募集しったけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:12│Comments(5)
この記事へのコメント
結局昨日は観れませんですた(泣
んでも、この話と知り、今後の放送が楽しみになりました♪

> エキストラ募集しったけ
ちと応募してみようかな(笑
Posted by ざいご at 2009年05月15日 09:22
★ざいごさんへ
今から、わくわくしてます。
ロケも見に行きたいくらいです

エキストラ、是非チャレンジしてみて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月15日 11:48
おはよう(^。^)y-.。o○
山形、何気に人気ですねっ。。。
見てみたい。
9月11日 午後8時 忘れないようにカレンダーに書きました。
午後8時はこちらは午前4時。
ロケフリで見ちゃおう。。。
おばちゃんさんはエキストラ挑戦しねなぁ???
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月16日 01:32
★Izubooさんへ
え~、そちらでもNHK山形見れるんだかもし、見れたらすごいですの。

エキストラ、魅力的ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月16日 09:11
ニュース、見ましたよ!
ホントに楽しみですね~。
仏壇屋さんが出てこなければこのドラマが成り立たないでしょう(^^;)
エキストラといわず、いっそのことご夫婦で本人役で出るというのはどうですか?
Posted by @古川市民 at 2009年05月17日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。