2009年05月24日

いい〜香り(*^_^*)


今日は、なんかどんよりした天気


雨が降りたい様な降りたくない様な



こんな湿度の高い時は、香りがいつもより漂います


この季節この花の香りがあま〜く漂います


良く見る花



名前、ど忘れしてしまた



喉まで、でかかって出てこない







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:07│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございま〜す
今日もラズさん元気いっぱいですね
このお花[セキチク]ではないでしょうか〜?
違うかなぁ
Posted by みいにゃ at 2009年05月24日 07:24
東京は先ほどからチラホラと降ってきました
そちらも雨になるのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月24日 09:03
,なでなで すこ~ん
だがの?
おねえさんの
 あまたりかほりど
二分しそうだのぉ~
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年05月24日 09:28
喉まできてるのに。。出てこない。。。気になりますよのー。
こちらも太陽出てみたり。。隠れたり。。
きっとどなたが教えてくれるかと。。♪
Posted by アド at 2009年05月24日 10:21
一般的に「なでしこ」っていっているやつでない?
今日は雨は上がったからワカメとランチに行ってこようと思ってます・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月24日 10:29
★みいにゃさんへ
『セキチク』
初めて聞く名前です。
どんな花か調べてみよう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 13:32
★週末のプリンスさんへ
関東は、雨降ったなが~
酒田は、少しづつ持ち直してきたみってだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 13:33
★風来坊さんへ
『なでしこ』です
んだ、んだ

なんか花を見て、妙にサッカーが頭に浮かぶと思ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 13:35
★アドさんへ
最近、喉まで出かっかってんなさ思い出せない事が多々
やんなる~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 13:36
★はあと♪さんへ
『なでしこ』だっけ
良かった、思い出して
ランチいかがでした。
楽しめたかの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 13:38
んだんだ!私も喉まで出てたけー!


なでしこ!
これでゆっくりできるの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月24日 14:41
★酒田娘さんへ
そうそう、私がだみってだ『やまとなでしこ』
こんな事言ったら、風来坊さんから絶対突っ込み入りそうだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。